BLOG

オフィシャルブログ

愛しのれったんこぶ🤹‍♀️ #5!

2019.05.24

天城サリー

うちの可愛い末っ子をテイ!


涙腺弱々22/7涙腺崩壊担当天城サリーです




ナナニジライブ#5!ありがとうございました!




れったんのソロステージの番でしたね!




本当に一番年下なのに凄いしっかりしてて前世の住人がまだ中で生き残ってるの?ってくらいしっかりしてる22/7自慢のれったんです💜




この1ヶ月間本当に色々悩んで、皆さんにステキな作品を見せたい!っていう一心で頑張ってた姿は本当に愛おしかったです🥺




リハで初めて見ることができて泣いてしまいました😭素敵なお話、ステキな演出、ステキなメンバーです




本当にお疲れ様でした🌸大好きだよれったん!!!




〜そして時は戦国時代〜


ポイ!




ジャグリングチャレンジで3つ技をやらせて頂いたんですけど全てるり乃さんと一緒でした🌸




その中でもポイは本当に最後の最後に決まって出来るか不安だったんですけど🥺できたよおおおお!!




さすが出来る子天城とるり乃❤️❤️




22/7の中では男兄弟のようなとても とりゃ!!な関係性です🤪落ち着きます🤪るり乃さんが一番お兄ちゃんと同じ様な接し方してるかな?w 




ジャグリング1日目できなすぎて白目むいてたんですけどジャグ師匠こと倉岡みずはんが教えてくれてその瞬間できるようになりました!




さすが師匠!私の くらてん 相棒! 困り眉なのに実はなんでもこなせちゃうみずはんすごいよ🥺🥺




次のチャレンジは何かな何かな🌸楽しみだぜい!



NEW ENTRY

MONTHLY