BLOG

オフィシャルブログ

2019.04.30

西條和














平成があと2日という日になってすごく懐かしい曲を発見しました












今日もずっと聴いております












私の体感では小学2年生ぐらいの時に流行ってたイメージでしたが







実際のところ10歳ぐらいのときに流行ってた曲だったようです











大胆な記憶の改ざんがされておりました












あぶないっ












平成が終わる前に気付けてよかった















そしてついに平成最後のライブも終了しました


















雨やら寒さやら滑るやらの悪環境で、リハの時にこれはフルパフォーマンスは難しいな…と思い









どうやったらこの状況でもみなさんに楽しんでもらえるのかなと考えた結果





今日はお客さん一人一人をちゃんとみる!







という目標を立てました














普段は苦手だけどこの日は皆さんへの恩返しのつもりで頑張りましたっ















やっぱり恥ずかしくなっちゃうけどみなさんが喜んでくれてるとうれしーとなりますね












貴重な体験になりました!











みなさんはどうだったかなぁ











でもちゃんとパフォーマンスができるときにもまた見に来てほしいです!














あと、シャンプーの時しゃぼん玉とばしてくれたのが振り付けがないところでよかったです




踊るの忘れて見ちゃうところでした。えへ











寒い中、雨の中、暖かく見ててくださってほんとうにほんとうにありがとうございました!












ふぁい












富士山、こんなに近くでみてしまった













雨が上がったあと、みんなが園内へ出かける中、私は控え室でぐーすか寝ておりました











起きたらニットの模様が顔にくっきり。












授業中寝ない人間だったので新鮮な体験でした



















さあ







平成最後はなんの歌を聴こうかな、



















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY