BLOG

オフィシャルブログ

明日で平成最後やって〜〜😲

2019.04.29

涼花萌





ななばんは〜〜!






もうすぐ平成がおわっちゃう〜〜😵


はやいわぁ〜〜😵







4月の27日に、だいだいだいすきな💓


富士急ハイランドさんで平成最後のライブをしたよ〜〜🤗







FM FUJIさんの特別番組❣️



🗻東富士五湖道路全線開通30周年記念 

Brilliant Way🗻










ライブ中は、あいにくの、雨ちゃん🥺





みんな雨に打たれて寒い中、いっぱいいっぱい盛り上がってくれて、ほんまありがとうございました🥺💓💓






みんなちゃんとあったかくして寝た?😯


風邪ひいてへんか心配やわぁ🤭









わたしは、体は寒かったけど、みんなの笑顔を見れたから、こころはぽっかぽか〜〜🌞






楽しいGWのはじまりになったなぁ🤗






次は、5/3のナナニジROOMやなぁ☺️





ぜったいのぜ〜〜たい❣️


見にきてなぁ💓💓












ライブ終わりにお日さん🌞でてきて、めんばーとちょこっと遊んでん💓💓




『リサとガスパールのミラーハンズ』
『マッドマウス』


の2つに行ったよ〜〜🤗







トワトモ〜〜💓💓
image1.jpeg





またお仕事で富士急ハイランドに行けるようにがんばるわぁ〜〜😊










帰りの富士山がきれかった🗻
image3.jpeg





こんなに綺麗な富士山見れたん初めて💓







みずはんとれいにゃんと3人でお願いごとしといた🤗



叶いますように🍖






ほなね〜〜(*^o^*)


萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY