BLOG

オフィシャルブログ

#4

2019.04.27

西條和














そろそろ












もういい加減、春だということを認めようと私の中での春っぽプレイリストを聴き始めたとたん












この寒さです













せっかく逆らうのをやめたところだったのに、















むー。















そんなこと言ってますが









4回目の定期公演も終わりましたし、十二分に春でした。













ふつうに春です。はい。




















ふぁい









4月の主役はこの方









基本的にメンバーのソロコーナーというのはオーディションのころから一緒のみんなが一人でステージに立ってるのを、応援!というスタンスでみてるんですが








サリーちゃんに至っては心配する、応援する隙もないぐらい魅せられてました







リハーサルのときからほんとに堂々とパフォーマンスをしてて、



一回前に座って見てたらほんとに楽しそうに歌っててなんかシンプルに元気を貰っちゃいました
ファンサービスもしてもらったのですえへ











ほんとにサリーちゃんらしさ溢れるステージで、こんなすごい人と同じグループなのかと思うとなんだかちょっと緊張したりもしました












楽しそうな人ってあんなにもキラキラするんだなぁ












キラキラピカピカでした














リコーダーに、振り揃えに、今までで1番ばたばたとしてた気がする











おわってほっとしております


















お花も!いつもありがとうございますです











やっぱりお花を見つけるとうれしくなります










ライブならではですし、ぱぁ〜となります
















と、そんなことを言ってますともう今日はFMFUJIさんのイベントです!富士急です!












計算中のロケぶりの富士急!
人生で2度もここにくることがあるなんて、何があるかわかんないなあ













今日は乗り物に乗らなくて良いので前より視界がはっきりしている!









踊ります〜















雨と寒さのダブルパンチなのでみなさん大丈夫かな













どれだけ寒くても雨でもみなさんに楽しかったって帰ってもらえるようにがんばりますっ














なんせ平成最後のライブですもの、えへ












あったかくして待っててくださいね!













おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY