BLOG

オフィシャルブログ

#4でっせ〜〜♪

2019.04.26

涼花萌





ななばんは〜〜!



ナナニジライブ#4♪


ありがとうございました〜〜💓💓











#4のソロコーナーは、、🤫



さりた〜〜ん❣️





さりたんのやりたいことを、い〜〜〜〜っぱい詰め込んだって言ってはったから、さりたん全開のソロコーナーやったなぁ😊





わたしは特に、3曲目の「Pray」を歌ってるさりたんが大好き💓💓




Pray歌ってるさりたんを見てると、すっごいこころにぐっ!ってくんねん🥺







1人で夢を叶えるためにアメリカから日本に来て、大変なこともいっぱいあると思うけど、
ずっと💓ずっと💓ずぅぅぅぅぅぅっと💓
さりたんのそばにいるから、いつもの自由奔放で天真爛漫なさりたんでいてな〜〜🥰





めんばーみんな、さりたんのこと大好きやから💓💓






さりたん💓
日本に来てくれてありがとう😊




大好きの大好きのだ〜〜いすき💓💓













ほんで〜〜❣️




#4の挑戦企画は、、、



リコーダー♪






たぁのしかった〜〜😊


みんなで演奏するの大好きやから、決まったときめっちゃ嬉しかってん💓





みずはんと💓






練習も楽しかった〜〜💓💓




ひとりで吹いてるのも楽しいけど、やっぱりみんなで吹くとそれぞれのパートが重なって、きれいやったなぁ💫





次はなにするんやろなぁ〜〜?😊











ナナニジライブ#5のソロコーナーは、れったん💓💓




ナナニジの末っ子☺️



いもうとちゃんのステージどきどきやけど、みんなであったかく見守ろうな☺️











明日は富士急🎢🎠🎡



これまた、たぁ〜〜のしみやぁ😉






ほなね〜〜(*^o^*)



おやすみ(o^^o)



萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY