BLOG

オフィシャルブログ

天城です。ソロの話です。✌︎

2019.04.25

天城サリー

皆さんお久しぶりです🌸





佐野 心結 です。




というのもですね





ということです。





さてさて!ナナニジライブ #4 ありがとうございました!ブログ書こうとしたんですが学校の課題が終わらなくて、、(笑)今もまだ終わってないんですが学校のお昼休み中に書いてます!




ソロステージとても緊張しました😭人前に一人立つのが実は大の苦手なんですw計算中の東西歌合戦でも収録用のステージがあったんですけど実は気分上々目瞑って泣きながらやっていたという裏話を今ここで放ちますww 





実況でも「後半桜ちゃん元気ないけどうるさくしすぎたの注意されたのかな?」っていうコメントいっぱいいただいたんですがww ガッツリ泣いておりましたww




昔から人前に立つと頭が真っ白になってしまうので、今回も4曲もやって途中歌詞と振り付けが飛ばないかとても不安でした🥺




実は振りは3割飛んで速攻でやったところもあるんですがどこかはご想像にお任せしますw 


このかなえるとの写真お気に入りです🌸




MCパートはあまり考えず本番の気持ちのまま言おうと思ってたのでリハでは言えなかった気持ちとか色々言わせて頂きました。




本当に日本を大好きにさせてくれたアニメには感謝しかないです。アニメがなかったら自分今何してたんだろうって想像するだけでちょっと怖くなっちゃいますね、、それくらい自分にとって大きなきっかけになってくれた物です




今回のソロステージを通して天城のことをもっと深く知っていただけたらなと思います。




この世界に入ったのも大人しかった自分を前向きにさせてくれた人達や作品の様に誰かに元気を与えられる人になりたいなと思ったらです。




自分の思い描く明るい人間と自分の根の部分にある昔からの静かな自分が違いすぎて苦しんでしまう時もあるんですが、私の憧れていた人はみんな明るくて人に好かれている方々なので、やり続けていれば自分もいずれかはその元気さが素顔になる時が来るんじゃないかと思って頑張ってます。





ちなみにライブのリハ中にかなえるに伝えたんですが、メイクの途中でリハに来たので、かなえる眉毛だけがしっかり出来上がっていて顔が小さいからこのチワワにそっくりで愛おしいと言う出来事はありました😂本当に見れば見る程可愛かったんです🤸‍♂️





パンドラとアクビ も地域によっては本日と明日で上映終了です!🌸皆さん是非見てくださいね❤️




文字に表すと伝えたいことと伝わり方が違う時が天城の語彙力だといっぱいあるので今度配信の中にでもお話しできたらなと思います。




それではアデュー🤸‍♂️🎶✌︎🤸‍♂️

😊
👕🎤
👖












NEW ENTRY

MONTHLY