22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

#ナナニジライブ #4。帆

2019.04.24

帆風千春



こんばんは。帆風です⛵


4/22(月) ナナニジライブ#4❁


ありがとうございました!!


image1.jpeg


今回の髪型...うつってなかったのが残念です。


Twitterにも書きましたが、ハーフアップにして、
後ろは高めのポニーテールになっています。


踊っていると、後ろのポニーテールが、
たくさん揺れるのが可愛い髪型でした👩🏻


この、22/7 計算中Tシャツは、リハーサルの時に着ていたものです。汗をたくさんかくので、私服のまま全力で踊っちゃうと、私服がとんでもないことに...なります...。


気づけば、もう4回目になる定期公演。
早いものですね〜〜。


平成最後のナナニジライブでしたね。


絶望の花で始まり、叫ぶしかない青春、不確かな青春の青春メドレー、そしてサリーのソロコーナーがありました🐨


image2.jpeg


サリーは、ロサンゼルスから声優になるために日本に来て、大変だったこともたくさんあるだろうし、今もあると思う。


でも、いつも明るくて、自由で、頑張っている子!


今回のソロコーナーでは、サリーのやりたいことが詰まっていて、サリーの経験が全部乗っかって、とても素晴らしいステージになっていました。格好よかったなぁ。


自分らしく過ごしているその姿に、いつも気付かされることばかりです。これからも、よろしくだ☺️


メンバーの頑張っている姿って、なんであんなに心を打たれるんだろうなぁ。と思っていると、ライブはもう終盤ですよ...!


韋駄天娘、未来があるから、シャンプーの匂いがした、で一度ライブは終わりました。


皆さんのコールが聞こえてきて、


やさしい記憶を披露させて頂き、そして挑戦企画!!


今回挑戦したのは、リコーダー!!でした!!


みんなで披露したのは、フニクリフニクラと、パッヘルベルのカノンという曲。そして、私は、かなえると、コンドルは飛んでいく を披露させて頂きました。


まず、コンドルチーム!!


image3.jpeg


かなえると、二人で披露させて頂きました。

ソプラノとアルトが、一人ずつしか居ないので、それぞれを信頼しあって完成させるしかないという...!!渋い曲だったので、テンポとかを意識しつつ吹きました。


実は、本番が今までで一番上手くいったんです😳
嬉しかったなぁ。


そして、アルトリコーダーチーム!!


image4.jpeg


image5.jpeg


特にみんなで苦戦したのが、パッヘルベルのカノンでした。この曲は、他の曲に比べて、連符の数がたくさん...!!特にアルトチームは、すごかった😳笑


リコーダーが好きなので、テンションのままにアルトリコーダーを受け取ったものの、楽譜と初めて向き合った時には、ちょっとした衝撃がすごかった...ですが!!好きこそものの上手なれ!!です。


るーりーも、あいなっちも、上手くいかなくても、何回も何回も、夜遅くまでずっと練習してて、わたしもその姿を見て、勇気づけられました。


二人共すごい、頑張っていたんです、本当に(;_;)


心が折れそうになっても、みんなで、合言葉にしていたのが、「できる!!できる!!」っていう言葉。笑


ライブ前日に、遅くまで練習に付き合ってくれていた芽衣ちゃんも、ずっとできる!!できる!!って応援してくれていました。笑


ソプラノパートの子達も、もちろん、すごくすごく頑張っていた!楽譜が読めない子が何人か居たけど、吹奏楽部だった、萌ちゃんや倉岡やるーりーが教えてあげていて、


グループの絆がより深まった時間だったなぁ、と思います。リコーダーさまさまです。


そんな、リコーダーの様子が、5/3(金)の20:30~ SHOWROOMにて配信されます、『ナナニジROOM』にて見ることが出来ると思うので、ぜひ、ご覧下さい。


そして、晴れ晴れとした気持ちで、循環バスをお届けして、今回のライブは終わりました。


毎回毎回、グループとしてもですけど、自分の課題とかもすごく見つかっておりまして、その課題にチャレンジしていって、どんどん素敵な自分になれたらな、と思っています!!


来月のナナニジライブは、ソロコーナーを担当するのは、22/7の末っ子である高辻麗ちゃん。


れったんにしか出来ない、とても素敵なステージになると思う。いや、思う、ではなくて、絶対になります!!


22/7 無料メールマガジンにて、メルマガ会員の方を対象に最速先行が始まっているので、チェックしてくださいっ。


さてさて、そして、今週末は!!


富士急ハイランドにて、FM FUJIさんの、公開生放送イベントにゲストとして出演させていただきます!!


4/27(土)です。ゴールデンウィーク初日ですね。うきうき。入園無料の観覧無料です。うきうき。


富士急ハイランドで遊びつつ、私たちにも会いに来て下さると嬉しいです。


短い時間でも、楽しんで頂けるセットリストになっていると思うので、お楽しみに🥰


皆さんとまたすぐお会い出来るのを、楽しみにしています!!




...





歌配信、体調不良で中止になってしまって、ごめんなさいでした...。


皆さんが22/7のツイートにリプをくれていたの、見ていて、早く復活しなければ〜〜と、体調回復に集中することが出来ました☺️


帆風に送ってくれた、ハロープロジェクトさんの好きな歌を参考に、次やる配信で何を歌うか決めますね!!


皆さん、いつも、ありがとうございます。


元気いっぱいに頑張りますっ!!!!




帆風



PRODUCER

© 22/7 PROJECT