BLOG

オフィシャルブログ

𖦤

2019.04.21

西條和














わざわざ
















言いたい時に言えないのに言いたくない時に限って言わなきゃいけない時がくるもんですね













もともと言おうとしてたことだから嘘ではないけど、









それでも言いたいのはあの時だった












自分が一度思ったことではあれど、
伝える意味はもうなくなってしまった













誰かがあの時言ったこと、
実は言いたくなかったことだったりするのかな



















なにから受け入れていいのか、どこまで耳にいれていいのかわからないな





















聞かないようにするのが得意になってしまった























そんな、今の私の耳にはリコーダーの音が響いております











誰も吹いてはいませんが











鳴り止みません













楽譜も読めないくせにひとりでもくもくと練習してたら楽譜の読み方を間違えてたことが昨日発覚しました













ふう。













へう。












元吹奏楽部のメンバーの偉大さを知りました







楽譜が読めるってすごい、!!











もう明日が本番。








成功するかなあ



















とりあえずヨーグルト味のぷっちょがおいしいので頑張ります












ふぁい













4月だからまだ許してください、の桜

















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY