BLOG

オフィシャルブログ

毎日可愛い💓みかみ〜〜ん💓

2019.04.14

涼花萌






ななばんは〜〜!





昨日から、みかみちゃんがTwitterを始めたよ〜〜ん🐥💓💓



🐥💓🐥💓🐥💓🐥💓🐥💓🐥💓🐥💓



💓🐥💓🐥💓🐥💓🐥💓🐥💓🐥💓🐥






たくさんの人がフォローしてくれて、みかみちゃんも嬉しいやろなぁ🤗




まだの人は、フォローしてなぁ🤫💓💓




よろぴよ〜〜🐥













なぁなぁ〜〜😊





みて〜〜❣️❣️❣️





おっきいみかみちゃんが、うちにやってきて〜〜ん🤗💓💓







カメラに入りきらへんぐらいおっきいねん😳💓💓






お世話になってる、月刊Newtypeさんの
『あの日の彼女たち』の、みかみちゃん💓💓






Anime Japan 2019の時に見てくれはった人もいるんかなぁ?😊









可愛いわぁ😍


何回見ても可愛いわぁ😍😍








今月の、月刊Newtypeさんは、つぼみんやったなぁ😊


もぉ見た?😊



めっちゃめっちゃ❣️
めちゃめちゃめちゃめちゃ❣️❣️



かわいかった😍





つぼみん私服おしゃれさんやわぁ🤭


なっちばりにおしゃれさんやったもん🤭





私服姿見れるのっていいよなぁ😊


他の子のも楽しみやわぁ💓💓










今から、リコーダー吹いてくるな🤫




ほなね〜〜(*^o^*)



萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY