BLOG

オフィシャルブログ

2019.04.12

西條和

















今少しだけ遠くに感じてても












きっと数十年後からしたら今が1番近い。













でも
今が1番近いと認めるには何かが足りてなくて


















何事も近くなりすぎるのがこわくて離れちゃうな













だいぶ後になって今が1番近かったことを実感するんだろうな













後悔するのかな












でも今はこれが精一杯、












精一杯だった。













それだけは憶えておこう。








ふぁい




































桜といえば絶対的にピンクだと思ってたけど












2枚目のところみたいに緑と交代ばんこにならんでるのもいいなと思ったり❀













今年の桜はさむかった

















そういえばこの間、


となりの駅に新しくドーナツ屋さんができてるのを見つけました












1人だったので買わずにがまん














しかし期間限定のお店だったようで

















私がもう一度あそこを通るのが先か








あのお店がなくなるのが先か













結果やいかに























おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY