BLOG

オフィシャルブログ

🌸しあわせ時間🐥

2019.04.08

涼花萌






ななばんは〜〜!





またまたお花見〜〜🌸








今年はお花見いっぱいできて嬉しいわぁ🥰





桜撮ってたらな、可愛い子がいてん🐥💓💓







セキレイかな?☺️





真ん中の右あたりにいるんやけど……😦

















こっちは、真ん中の左下あたりにいるんやけど……😧









写真下手すぎて見つけんの難しくなっちゃったな〜〜😊











こっちは分かりやすい❣️


カモ〜〜🦆






毛づくろいしてはったわ🦆💓💓











ここは違うところやねんけど、



メジロのな、赤ちゃんもいてん💓💓💓







あんなにちっちゃいメジロ見たん初めてやった😳💓💓






かぁわいかったぁ〜〜😍😍😍






お花見もできて鳥も見れるって、
しあわせやなぁ☺️











明日のナナニジROOMがんばれそうやわぁ🐥


20:30からやで〜〜💓💓



遊びにきてなっ🤗







ほなね〜〜(*^o^*)



萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY