BLOG

オフィシャルブログ

#3

2019.04.04

西條和



























普段夢はだいたい覚えてないことが多いんですけど











つい昨日、はっきり夢を覚えてました











夢といっても出てくる人も場所もよく知ってるところだったので








起きた瞬間夢なのか、自分の記憶がたまたまでてきただけなのかわからなくなりました













あまりにも現実離れしたことじゃない限り自分の記憶かと錯覚してしまいます















どうせ夢なら絶対行けないところに行ってみたかったなあ












くもの上が希望



















ふぁい



















遅くなりましたがナナニジライブの話をするのをお許しください











みなさん記憶を27日にお戻しくださいませ








まずはこちら











今回のソロコーナーはかなえるでした












写真の通り書道パフォーマンスです











人が文字を書いてるのを見るのが好きだったりするので、
書道パフォーマンスは個人的にすごく興味があったんです











なのでかなえるが書道パフォーマンスをするって聞いた時からはやく見たいな〜と思ってたのですが











が、










あいなちゃんの時みたく練習のたびに本番と同じことはできないので







直前リハまで、実際書いてるところを見たことがなかったんです












その直前リハも結局途中から着替えにはいらないといけなくて写真のとこまでしか見れませんでした…











最後まで前から見たかったなぁ














かなえるのいつも堂々としてて力の強いパフォーマンスがとても好きです










なので真正面から見れたみなさんが羨ましい…!










かなえるお疲れ様でしたっ











そして、
今回のチャレンジ企画はストリートダンスでした








前も書いた通り、教えてくださったのは最初の頃私達のレッスンをしてくれてた先生方でした











それが2年前。











最初はレッスンの部屋で踊ること自体も恥ずかしくて、なかなか動けなかったんです











ポーズとって、とか好きに動いていいよと言われるとほんとになにもできませんでした












はじめてのダンスレッスンが終わってサリーちゃん、ちはるん、るりるりの3人の動画をお手本として撮らせてもらって、









次のレッスンまでの1週間その動画をずっと見てました














その頃から比べると、踊ること自体に抵抗はなくなったかな、











それでもまだ自分の納得のいくダンスはできなくて











このチャレンジ企画を機に、今まで見なかったジャンルのダンス動画も見るようになりました














もっと、







見てる人に、見れてない人にまで伝わるような




人を引き込めるダンスがしたい










定期公演を通しての目標にもなりました














なのでぜひ、一度でも観に来てその感想を教えてもらえると嬉しいです、!















ではまた来月!












と思ったけどもう今月でした


























はるだ












おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY