BLOG

オフィシャルブログ

みかみんぱわ〜〜🐥

2019.03.31

涼花萌






ななばんは〜〜!






ついに❣️


昨日の計算中で❣️❣️




みかみちゃんが動き出したよ〜〜💓💓💓









きゃ〜〜〜〜〜〜💕💕💕💕💕

みかみ〜〜〜〜〜ん😍💓💓💓💓



はぁ💓

かぁわいっ😍😍






スタッフさん❣️
エンジニアさん❣️

ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️





動くと、かわいさが増し増しやな💓







ぴろんって1本でてる髪もあった〜〜😊







あとあと、みかみちゃんは、髪全部前に持ってくるタイプの子やねんな😊






まだ見れてへん人も、楽しみにしててな💓💓







もうほんまに❣️
めっちゃ可愛いから💓💓






今回の告白クイーン決定戦は、
めっちゃきゅんきゅんしちゃう〜〜🥰



みんな違った告白やけど、全員にどきどきしちゃった🙈💓💓








みかみちゃんは、みかみんわーるど全開の告白シチュエーション💓💓





きっと、地球人で1人はビビッ⚡️とくる人がいるはず❣️






後半戦もきになるねぇ〜〜🤫







それとな、個人的に好きやったところがあるんやけど☺️


ジュンちゃんとみかみちゃんがお隣さんやって、同い年の2人がきゃっきゃっしてたんが、楽しそうやった🐥💓🍬







みんなも見たら、いっぱい感想きかせてなぁ☺️







つぼみんとゆうきちゃんの動いてる姿を見るのも待ち遠しいなぁ😊💓💓




一緒にうきうきしながら待っとこな🐒🐒









ほなね〜〜(*^o^*)



萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY