BLOG

オフィシャルブログ

🌷かなえる🌷ちゅっ😘

2019.03.30

涼花萌





ななばんは〜〜!



3月27日は、、、☺️

ナナニジライブ#3でした〜〜🥳




🐥🐥🐥いぇ〜〜〜〜〜い🐥🐥🐥




#3のソロコーナーは、、、🤫


みんな大好き💓大天使😇

🌷かなえる🌷




『書道パフォーマンス』をしはったで〜〜💓







リハの時から、感動で感動で感動祭りやった〜〜🥺





かなえるがステージでパフォーマンスしてんのを、裏で見てたんやけど、真っ白のサイリウムの中踊って書道するかなえるが美しくて、かっこよくて……🥺💓💓






💓白沢かなえで良かった💓





かなえるが22/7のメンバーで良かったし、一緒にいろんな活動ができて良かったって、めっちゃ思った〜〜😊💓💓






かなえる大好きやから、
ちゅっ💋ってした💓💓







かなえるほんまだいすき💓💓💓



魅力まみれのかなえるをみんなも、
もっともっと大好きになったと思う〜〜💓💓





これからも一緒にかなえるだいすきぴーぽーでいよなぁ〜〜🥰












ほんで〜〜🤗



今回の挑戦企画は、ストリートダンスをしたよ〜〜ん💃



もう、めっちゃ難しくて、、😢



わたしは、ガールズチームやったから、セクシーさが必要やったんやけど、、、😔



うまくできひんくて、なっちとかなえるにめっちゃ助けてもらった〜〜😭💓


ありがとう🥰




あとあと❣️


なっちるーりーれったんもえの4人で技もした〜〜🤗


なっちるーりーが萌をぽーん🙌🏻て持ち上げて、その下をれったんが通って、ブーン🤘🏻ってすんねん😊



成功してよかったぁ☺️








毎月ある定期公演で、いろんな22/7を知ってもらえたら嬉しいです〜〜🐥




ナナニジライブ#4もよろぴよ〜〜🐥🐥










みんな💓💓


今日の23時からTOKYO MXさんでやる

『22/7計算中』

見れる人は、絶対のぜぇ〜〜たいっ❣️



みてなぁ😊💓💓







ほなね〜〜(*^o^*)



萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY