BLOG

オフィシャルブログ

2D14

2019.03.27

西條和














けんけんぱっ












けん。





ぱっ。











このたった2種類のジャンプでいかに難しくするかについて考えながら迎えました









Animejapan。












あ、別にふざけてないです、いたって真剣です。














はい。











Anime japan、2日間ありがとうございました!









2日間に渡りステッカー配布、ライブをさせていただきました!










22/7のブースも作っていただいて、

ライブでは6曲も披露させていただいてほんとに感謝感謝でした














ステッカー配布ではグループにつき1人が配る担当をすることになり、その担当を決めなきゃだったんですが











去年も来てくださってた方ならわかると思いますが去年のanimejapanでのフライヤー配り











ファンのみなさんが見守ってくださってるにもかかわらず自分から配りに行くことができなかったのです










なのでせめてものリベンジの意味を込めて今回は、わたしが配る!と言いました













自分から歩いて渡しに行ったわけではないけれど初めましての方にもちゃんと笑顔でお渡し出来ました!やたっ







ふぁい







かきかき














こうなりました













グレーのペン好きだった













して、


今日はナナニジライブ!!











来てくださる方は一緒に楽しみましょう〜













早着替えをがんばる!が裏目標です





















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY