BLOG

オフィシャルブログ

• ᴥ •

2019.03.16

西條和















突然ですが











1年前の今日、みなさんなにをしてたか覚えてますか?

















私は1年前の今日、






振り付け動画の撮影でした













真っ白な空間で足跡つかないようにそろそろ歩いたなーとか









学校が長引いて遅れて合流したなあとか。












まだシャンプーの衣装着慣れてなかったな、とか。













別に記憶力がいいわけではないんです






どうでもいいことを覚えてるのが得意なんです













肝心なことはあんまり覚えてません












運動会とか音楽会も本番の記憶はほとんどないけど音楽会の朝練の体育館に入る瞬間の記憶はあります













緑のシートが敷かれてることによっていつもと違う香りのする体育館に緊張してました










まだ練習なんですけどね












ちなみに私は木琴担当が多めでした。













レミドミレ ミファレミファド ミレ

ドレファラ ド ドレミ












いつかの音楽会で弾いた音。














一部分だけ大人になるまで覚えておこう








何故かそう思いたって小学生のときからずっと覚えてる部分。













どうせならおばあちゃんになるまで覚えておこうかな










意味も得もないけれど。























ふぁいっ









このあいだ






くまを連れてました🐻











お財布とひなあられが入ってます













ポシェットってラクだなあ










左耳はぐたっとなりがち。


















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY