BLOG

オフィシャルブログ

3.14

2019.03.14

西條和














5倍











たった2分ほどの間に











思ってたより5倍、というのを2度体感しました











1.5倍ぐらいだとがっかりしちゃうけど





5倍までいくともう、面白いもんです













こうであってほしい、こうしてほしいという期待はあまりしないようにはしてるけど











なんとなくこうだろうな、こういう感じだろうなっていうのは意識なくうまれてるもので












期待はしてなくとも勝手に想像と違うということが発生します













他を見てみるしかないのかな

















思ったようにはいかないですね















まあそれは昨日のことなのでおいといて、










本日は。
なんと滝川みうちゃんのお誕生日らしいのです!ぱちぱち









円周率の日が誕生日なんですね









おめでたい












みうちゃんって誕生日何して過ごすんだろうな〜とちょっと考えそうになりましたが








探られるの好きじゃないと思うからやめとこ













ただ一回でも、心の底から笑ってる時間がある日だといいな

















そんなみうちゃんの生まれ月である今月








3月のナナニジライブでのチャレンジは、
ストリートダンスに決定いたしました!いえあ!









それに伴いダンスレッスンもスタートしております!











今回ダンスを教えてくださるのは私達が顔出しする前、ほんとに最初の頃にお世話になってた先生方なのです













まだ足の写真しか出てなかった頃です










なので懐かしさを要所要所で感じてへへーとなっております
















慣れないダンスが故にちょっとずつ進んでいるのでまだ全貌は見えてませんが






とにかく新ジャンルなのは確かかな…という感じです











こんなのも踊れるんだなって思ってもらえるようにがんばろう。おりゃ〜













お楽しみにっ


















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY