BLOG

オフィシャルブログ

2019.03.06

西條和















コーンスープの色












なんかいいですよね









唯一飲めるスープです

















ただし飲み始めるまで凄まじく時間がかかります







スープはぬるくなってから。













今日は、出かけるまでずっと相棒をみてました













違うんです











ほっとくと勝手に次の話が再生されるようになってるんです












だからわたしのせいではありません













ちなみにみてたのはシーズン6です










最近再放送してるのもシーズン6です















どうでもいいとか言わないでください











あ、シーズン17も今日ありましたね











リアルタイムでばっちり見ました!












相棒づくしな1日。










良きかな










ふぁい















ビニール傘でよかったと、パラパラ空中に溜まっていく雪を見て思いました













柄がないとやだって思ってた時もあったけど

なんだかんだビニール傘が1番だなと思うのです













取っ手が細くて白、というのはゆずれませんが












ちょこちょこ雨が降っている最近、









3月。












もう春ですねと誰かが言い始めるなか、頑なに冬だと言い張ることに力をつかっているこの頃です

















べつに冬でいたい理由もないはずなのに





















また雪降らないかなあ













おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY