BLOG

オフィシャルブログ

#2

2019.02.28

西條和















ブーム
















最近、私の中でシャンプーの匂いがしたのブームが巻き起こってます
















レコーディングした時より明らかに好きになっている、気がする











改めて良い曲だなぁと、しみじみ









みずはんから耳打ちされるフリの部分が1番お気に入り。









みずはんがすごいにこにこしながらきてくれるので私もつられてにこにこしてますえへ








みなさんもつられてください〜










そんな!











シャンプーの匂いがしたから始まりました










ナナニジライブ#2!













前回から靴が変わったの気づいた方いますか?











ショートブーツから透け感のあるスニーカーへと変化しました!








動きやすさも満点!







シースルーの衣装とスニーカーの組み合わせが実は好きだったりします











靴下の色がわりとお気に入り





















そしてなんといっても今回からスタートしたのはソロコーナーですっ






ふぁい














実はひっそりリハーサルを見てました








二階席もいいですね
















黄色の衣装が、黄色のライトに照らされてて







もうね、ひまわり!!って感じだったんです、あいなちゃん












ひまわりみたいな人ってなんとなく聞いたことある気がするけど







本当に思うことがあるんだなあと驚き。











本当にかわいかったしかっこよかった〜





お疲れ様あいなちゃん!











すごくすごく素敵なステージだったし、やっとあいなちゃんのソロコーナーをみなさんに見てもらうことができて嬉しい、けど、











毎日ギターをもってきてちょっとの合間にも練習してて、それを見てる時間が大好きだったので





もうあいなちゃんのマリーゴールドを聴けなくなると思うと寂しい…














またいつか聴けますように…!🌻














来月はかなえるです!











かなえるに、なにするのー?って聞きたいけどちょっと聞けないので自然に耳に入ってくるまで待つとします













みなさんも一緒に楽しみに待ちまひょ〜

















違う方からのお花だけど、なぜか2つ合わせて見てても色合いがばらばらしてなくてへへ〜となってました










ありがとうございます!














おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY