BLOG

オフィシャルブログ

ケンダマジック

2019.02.25

天城サリー

ブログ忘れてないよ!




お久しぶりです!😋




カッコいい人間を見るとすぐ真似したくなる、22/7影響されやすい担当天城サリーです!




今日はナナニジライブ#2ありがとうございました!!





念願のポニーテールリボンが出来て天城は満足です!!🎀




そしてなにより!!




あいなちゃんソロステージお疲れ様です!!




ソロ1回目で行けるのはカッコ良すぎるよ!!大好き❤!




あいなちゃんの頑張ってる姿ってなんであんなに泣けるんだろう😭




多分心が綺麗な人だから頑張ってる姿も凄く綺麗に見えるのだな〜って思いながら見てました!🥰




さてさて、ここであいなちゃんのソロステージのMCの話になります!




MCであいなちゃんが1回目のソロステージに立候補したのは「ここでみんなが挙げられない時に私が挙げなかったら何も変われない!」って思って挙手したって言ってましたよね🍓




天城感動してしまって🥺




やっぱりあいなちゃんって凄いな〜って思って聞いてたんです!




そしてブログのオープニングでも書きました!
「影響されやすい担当天城サリーです!」




けん玉チャレンジ最中に💪誰かが行かなくてはいけない時間がやってきました!!




めちゃめちゃ緊張してたんですが、あいなちゃんの行動がカッコ良すぎて、私もそういう人になりたいと思って
「ここで私が挙げなきゃ!」って思いけん玉チャレンジ挙手させていただきました!!




あーーーーーーーー成功してよかった😭😭😭😭




って気持ちですww




あの場面で手あげたのに失敗したら立ち直れる気がしません😓




でも!ハイキューの岩泉さんも言ってたんです!




「あれを決められずに何がエースだ!」って




あいなごんの言葉と岩ちゃんのそのワンシーンが頭をよぎってました(笑)




あ、22/7のエースはニコルちゃんなんですが人生を勝手にキャラと重ねたがる人間なのであの時は岩ちゃんと重ねてました🥰




けん玉日本一周チャレンジとても楽しかったです!旅行できました🌞




何かにチャレンジするって良いですね❤️けん玉キープしてこれからも特技欄に書けるくらい練習したいです💃




そしてライブ!




いつもお花ありがとうございます💐




皆さんの応援にどれだけ心が救われるか😭




本当にありがとうございます😊




黄色いペンライトもいっぱい見えました!




幸せです!




みんな大好き❤




これからもよろしくお願いします!




天城が推しでよかった🥰って思われるような人間になります!




また来月のライブも来てね🥺




それではお休み!!🌸🌸🌸🌸😊




ノシ!♪( ´θ`)ノ






NEW ENTRY

MONTHLY