BLOG

オフィシャルブログ

⚫︎

2019.02.17

西條和













食べもしないアイスを買いたい













そんな気分です

















勿体無いのでちゃんとやめました。











堪える力!










抹茶味のアイスとか一生手に取ることないんだろうな























はい。

















そしてこないだは、11人全員でshowroom 配信をしておりました!








ナナニジROOM、これから毎月やります!














えっと、今回は理解者クイズや、バレンタイン翌日ということでチョコ渡しの企画なんかもあったり、あったり。



















かわいく振る舞うことが大の苦手な私にとっては大試練な1日でありました…












ずっとお母さんにいやや〜ってメッセージを送ってましたがまあ運命は変わりませんでした















そりゃそうです
















正直自分の番が終わってからの記憶しかほぼありませぬ












なぜか萌ちゃんの告白だけは覚えてる













終わったあと、サリーちゃんが震えてた私をみかねて連絡をくれました…ありがとう泣












みずはん、ちはるん、サリーちゃんも巻き込んじゃったのに助けてくれてありがとうでした…!










近くに座ってたみんなのおかげでなんとか乗り切れました…















毎月ああいうアドリブ演技があると思うと大変心が重いですが、いつかちゃんとできるようになるかな












がんばります















ふぁい









こちらもがんばること。











今月のライブ、みんなでけん玉の日本一周に挑戦することになりました











私は乗せることすらできたことがなかったので、毎日特訓しております







もうボール部分が傷だらけです













欠けませんように










正直1番の不安要素。















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY