BLOG

オフィシャルブログ

🧚‍♀️おにゅー🧚‍♂️

2019.02.06

涼花萌




ななばんは〜〜!





きいて〜〜😊


きいてきいて〜〜😊






あんなぁ〜〜☺️


新しいスマホにして〜〜ん🥳






知らん間に絵文字がいっぱい増えてた〜〜🤪








🧚‍♀️わたしのお友達もいる〜〜🧚‍♂️






UFO😍😍😍😍😍
🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸





絵文字見るだけで楽しくなっちゃう🤩











ちはるんがな、スマホ変えるって話してたからな、一緒の日に同じお店行ってん💓💓






ちはるんのピクミン😋




なにがどうとかよく分からんかったから、
ちはるんとおんなじのにした😝







明日の17:30からめっちゃめちゃ
ひっさ〜〜〜〜〜しぶりに、SHOWROOMするから、時間あったら遊びにきてなぁ🥰










💌🎁💌🎁💌🎁💌🎁💌🎁💌🎁💌🎁


お手紙とプレゼント受け取ったよ〜〜ん🎈

ありがと〜〜💓💓




お手紙読んでてな、最後まで読んでくれてありがとうとか、時間使ってくれてありがとうって書いてあったんやけどな☺️

わたしの方が、お手紙書いてくれてありがとうやで〜〜😍😍😍
応援してくれて、好きになってくれていっぱいいっぱいありがとうやねん🥰🥰🥰


優しくて思いやりに溢れてるみんなが大好き〜〜💓💓



今日は笑顔の日やねんて〜〜😊






わたしはみんなのおかげで笑顔でいれるよ〜〜💓


いつもありがとう😊💓💓






ほなね〜〜(*^o^*)



萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY