BLOG

オフィシャルブログ

🐥やっぱり鳥が好き💓

2019.02.01

涼花萌






ななばんは〜〜!




今日めっちゃいいお天気やったなぁ〜〜🌞




バードウォッチング日和や〜〜🕊





わたしな、今年バードウォッチングを始めようと思ってんねん💓




京都に帰った時に、おかあはんと御所にいったんやん😊



そん時に、野鳥めっちゃいる場所があって、鳥探したり、写真撮ったりすんのが楽しくて、バードウォッチングしたいなぁ💓ってなってん☺️





バードウォッチングは小学生の頃に数回行っただけの、めちゃくちゃ初心者やから、野鳥の本を片手に初心者向けのとこから行こかなぁ〜〜😊






家大好き人間やから、バードウォッチングを趣味にしてお外出るの好きになろぉ〜〜っと🕊







冬は、葉っぱが落ちて、鳥を見つけやすいから、バードウォッチングにぴったりの季節ですって書いてあった💓



寒さ対策して行こ〜〜っと☃️








前髪が伸びたから切ってくる〜〜✂︎








伸びるのはやい〜〜🐟





ほなね〜〜(*^o^*)


萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY