BLOG

オフィシャルブログ

キチンとチキン🐥

2019.01.31

涼花萌






ななばんは〜〜!




こないだな、みずはんと新大久保行ってん💓




初!の!

新大久保〜〜♪



いぇ〜〜い*\(^o^)/*






なんで行ったかと言うとぉ〜〜♪





じゃ〜〜ん🌭






チーズハットグ🌭🌭








かなえるさりたんみずはんで食べに行ったのみて、萌も食べた〜〜い💓って言ったらみずはんが一緒に行ってくれた〜〜😊





めぇ〜〜〜〜ちゃめちゃめちゃ💓
おいちかった〜〜😍😍😍






ホクホクでとろ〜〜り💓



また食べたいなぁ〜〜☺️







おいちかったんやけどな😔

でもな😔




わたし、口がちっちゃくて、みんながやってるチーズとろ〜〜〜〜りの動画できひんかってん😢





口にな入りきらんくて、
ちょびちょび食べしてた〜〜😔




ちはるんと3人で食べに行く約束したから、そん時リベンジしよ〜〜っと🌭



それまでにおっきいお口あける練習しとかな🙈






ほなね〜〜(*^o^*)


萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY