BLOG

オフィシャルブログ

ケーキ♪ケーキ♪🍰

2019.01.27

涼花萌







ななばんは〜〜!




昨日めっちゃ寒かったなぁ〜〜⛄️


ベレー帽かぶってたんやけど、飛んでっちゃいそうやった〜〜😲




京都も雪降ったって言ってはったわ〜〜❄️


みんなあったかくして、
風邪ひかんようにね〜〜😭









今な、リカちゃんの横にきらちゃん並べてるんやけど、きらちゃん見て、「そや!お洋服作ってるんやった😳」ってなった〜〜😆




あと、裾とボタンとマジックテープだけやから、ぼぉ〜〜ってしちゃった〜〜☺️






ナナニジライブ#1も終わったから、
続き作ろっかなぁ〜〜💓








きらちゃんのお顔もめっちゃ可愛いからみんな見てみてな〜〜😍💓💓






きらちゃんは、

ザ・天使👼🏼

って感じ〜〜💓💓💓








お人形ってなんでこんなに可愛いんやろ〜〜😍


完璧よなぁ〜〜😍💓💓












めっちゃめちゃリカちゃんとかお人形大好きやねんけど、実はな………😔






雛人形が怖くて、実家のお雛さんも、
くまさんとうさちゃんのぬいぐるみ仕様のやつやってん🙈







でもでも!!

このリカちゃんのは可愛いよなぁ〜〜☺️







おっきくなって、ひな祭りしいひんくなっちゃったけど、今年は久しぶりにケーキ食べたいなぁ〜〜🍰







その前にバレンタインか〜〜💝💝

ケーキ食べる予定がいっぱいや😍






ほなね〜〜(*^o^*)



萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY