BLOG

オフィシャルブログ

#1

2019.01.25

西條和









おわりおわり












はじまりのおわり!












です!









定期公演初回、終了しました〜!!














初回終了記念として今回のブログはテンション1段階アップでお届けします〜












ふぁいっ











新衣装でじゅういち〜!って言ってるとこ









早着替えでばったばたしてた故に新衣装のお写真がこれしかありませんでした…














お気に入りポイントは袖がシースルーなのと生地がかるいとこです!






動きやすさ大事!











あとポニテにりぼんもおきにいりでしたっ













そしてアンコールはパーカーを担当










何故か若干ピースができていない










韋駄天娘で飛び跳ねすぎてフードがぶんぶんしてたのもゆるせる心持ちでした






嬉!









練習の段階からいつもとは違う緊張感にひっぱられてた今回














実はもともと未来があるからと循環バスはセットリストにはなかったんですが








衣装や前後の曲を考えて曲数を増やすということになりました











途中で曲数が増えたことは不安要素ではあったんですけど










みなさんが一曲一曲盛り上がってくださって、セットリストも相談して決めた甲斐があったな〜と嬉しくなりました!










来月はあの曲やりたいなーとかもう考えておりますえへ











これからは毎月同じ場所でみなさんと会える時間があるということなのでここがホームになるんだな〜と思いながら、








1年やりきった時の自分にはどんな場所に、どんな景色に見えてるのかなと考えてました









ホームでありながらも、ずっと新鮮なものを届けられる場所にする、それが目標です!













一度でも、観に来ていただけると嬉しいです













いろんな人に見ていただけますように














お花も!しかと目に焼き付けました!










ありがとうございます…!!












ではまた来月〜















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY