BLOG

オフィシャルブログ

ちあわちぇ〜〜🐥

2019.01.23

涼花萌






ななばんは〜〜!




ナナニジライブ#1


ありがとうございました〜〜💓💓











2019年初ライブ♪



今までで1番曲数が多いから、来てくれてるみんなと一緒にいれる時間が長くて、それだけで、わたしはめっちゃ嬉しかってん☺️


そやのに、みんなめっちゃめちゃ声出して盛り上がってくれて、もうはっぴーはっぴーな幸せ時間でした💓💓



みんなも同じ気持ちやったら嬉しいですぅ☺️










ほんで〜〜😊

この定期公演のた!め!に!!



新衣装も作ってくださったんです〜〜😊





どうですかぁ〜〜?😊



可愛かったですかぁ〜〜??😊






新衣装着てる写真撮れへんかったから、公式Twitterの写真もろてきた🙈



次着た時は写真撮らなな〜〜📸










もういっこ❣️




2月から、ソロコーナーが始まります〜〜💓






次回の2/25は、、、









あいなっちぃ〜〜💓💓💓💓💓💓💓






なっちのソロコーナー最前でみたい〜〜😍





22/7のメルマガ登録してる人は先行受付中やから、応募してね〜〜💓






なっちのソロコーナー見逃したらあかんで〜〜❣️






ナナニジライブがみんなの毎月の楽しみになるように、がんばりマッスル💪🏻






ほなね〜〜(*^o^*)


萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY