BLOG

オフィシャルブログ

2019.01.19

西條和

















どうしようもない時。











好きな本、好きな人の言葉を漁ってはみるけれど











どれもぜんぶ置き換えでしかないから結局なにも解決しなくて











でもそのたびに誰かに言葉を貰いにいく勇気もないから結局同じ文章を読み返します














でも、読み返した言葉はもう生きてないから

また少し悲しくなる













同じ
















と、まあそんなこんなな感じですが











みなさま新年明けて2週間ちょい、いかがお過ごしでしょうか













私は明けて最初にみたドラマがなかなか暗い内容だったので清々しく新年を迎えるということにはなりませんでした











まあ自分で選んで見たので文句はありません











むしろいいお正月でした












はしまきも食べられて大満足ですえへ













例年どおりおせちではなく普通にお母さんのご飯をたべましたとさ















遅めのお正月話はこのへんにして、












もうすぐ定期公演初回です!











朝からセットリスト通りに聴いてたらわくわくしてきましたっ








久しぶりのあの曲も見れちゃうかもしれません










ほとんどの曲久しぶりやんとかいう話は置いといてください













さあおどってきます!


















ふぁい









カメラを向けられた時トーマスのキャンディを食べてたのでへんなかおをしております













お姉ちゃんが写真を撮るといつもどあっぷ。








こんな写真が何枚もありますがいつもしれっと載せてません


















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY