BLOG

オフィシャルブログ

元気の源〜〜🍰🍦🍹

2019.01.19

涼花萌





ななばんは〜〜!





ナナニジライブまで、あと4日〜〜♪


今日も練習してきたよ❤︎





昨日は、11人曲の練習やったから、なっちれったん萌も仲間入り〜〜♪





その後にみずはんとスタバいってチョコのん飲んできた〜〜💓







めっちゃ甘くておいちかった😍

また飲みたいな〜〜💓



ちはるんチョコ好きやから誘わな😍🍫







お正月にごはんとお菓子の食べ過ぎで、顔がまんまるになってたけど、ちょっとずつ元に戻ってきた〜〜😊





よかったぁ……😞













ほんで今日は〜〜帰り道に〜〜♪

お久しぶりの『タピ〜〜🍹』をしてきた💓



ちはるんとみずはんと💓






初めての飲み物じゃないタピ!!





相変わらず食べ物の写真撮るの鬼下手や〜〜👹


なにがなにか分からへん🙈






明日もいっぱい動くから食べてもいいねん😊






ごはんを楽しみに
練習がんばり〜〜マッスル💪🏻


おやすみ〜〜(*^o^*)



萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY