BLOG

オフィシャルブログ

明けたよ!!

2019.01.02

天城サリー

皆さま




明けましておめでとうございます🎍




みんなよりちょっと遅れて明けました。22/7時空を操る担当、天城サリーです






さて天城は今実家があるアメリカに帰ってきています。




2018はなんと4度も帰らせて頂きました!




ありがとうございました😊




さてさて、一年を振り返ってみるとですね、色々な出来事がありましたね。




新年早々ナナブンノニジュウニ 福女に選んでいただきました!




ヴァーチャルユーチューバー をメンバー最初にデビューさせて頂いたり、




夢だったアニメエキスポに連れて行って頂いたり、




ずっとやりたかったツイッターを開催させて頂いたり、




色んな新しい活動をさせて頂きました。





今日は昔の天城の溜まり場、ロサンゼルスのリトル東京に行って来ました!




初心に戻りに行ったって言えばいいのかな?w




ここでよくネットで友達になった子達とアニメのお店見に行ったり日本食食べに行ったり夜までリア生活での相談事とかをしてたんです




ちょっと懐かしかったです




あの頃があったから今の私がいるんだな〜ってすっごく思います





その頃に知り合った子達は今でも大大親友です❤️




いつでも天城の帰りに合わせて学校や仕事をお休みしてずっと家に泊まりに来てくれます❤️




さて、2019年!今年の抱負は!




「自立」




です!




ご存知の通り天城に両親は交互に月一で日本に来てくれるんです。




デビュー前は一人で頑張ってたんですけど、やっぱり色々両親が近くにいないと辛いことが続いてしまってですね😔✊甘えてしまいますねw




そんな天城は2019年にまたお引越しをするんです!




今までで一番好きな部屋のデザインで、本当に楽しみです!!




これを機に自立してオシャレに生きたいな〜って思いますw




みんなの抱負はもう決まりましたか?




教えてね!




ではまた!













NEW ENTRY

MONTHLY