BLOG

オフィシャルブログ

2018.12.31

2018.12.31

西條和













日曜日の夜




















今年一年を一言で表すとそんな毎日でした


















2018年








やり残したこと











達成できたこと











嬉しかったこと、悲しかったこと













掘り起こせばきりがないけれど、弱虫が邪魔をしてちゃんと向き合うことはまだ少しこわいから











振り返りません。



















思い出したり考えたりするのはもうやめて











ただひたすら時間の経過に身をまかせる












そんな大晦日です。













今日はもう、それでいいのです











8が9に変わり








1と1になっても











抗わず、変わるものも変わらないものも受け入れていけるようになったらいいな












変わったものをなくしたものだと私は思ってしまうことが多くて















シャンプーの匂いがしたを発売したのがもう遠い昔のように感じることも











何故か抜けない誰かに言われた一言も











なかなか受け止めることができません













忘れたいのか忘れたくないのか







思い出したいのかただ見たくないだけなのか

















もうよくわからないので今日だけは少し目を瞑ります
















それでも、






今年1年、このブログというところが好きな場所だったことは事実です!












去年のクリスマスから始まったブログ













お母さんからみなさんが1つ1つの記事にコメントを書いてくれてるということを聞いて









そのみなさんの行動を無駄にしないためにはどうしたらいいのか考えた結果、
生まれたおはなしたいむ。














人の目をみて話すのは苦手で緊張しちゃう私でも

文章でなら思ったことをそのまま言えました











自撮りすらあげないアイドルらしくないブログだったし、
なんでもないことをぽつぽつ書くことが多かったけど











それでも私の文章を好きだと言ってくれる方がいて、
恥ずかしくもとてもうれしかったです…!















こんな私のただの記録である文章を読んでくれてありがとうございました!











少しでもみなさんに伝わってたらいいな














今年もありがとうございました!













良いお年を!












おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY