BLOG

オフィシャルブログ

さよなら2018年🎈

2018.12.31

涼花萌





ななばんは〜〜!



2018年も終わりやなぁ〜〜😌




今年は今までのいろんな気持ちが、
ぱぁ〜〜ん🌬ってどっかいくぐらい楽しい1年やったなぁ〜〜☺️





ちゅきちゅきちぱるんっ♪






今年の夏、リーダーになったよ〜〜🌟










ディファでのライブが今年とは思えへんぐらい昔に感じる〜〜🌸











京まふで京都にみんなと行けたの嬉しかったなぁ〜〜☺️





マチアソビで徳島に行って、2回もライブができて美味しいもんもいっぱい食べれて、幸せやった〜〜☺️

徳島でお泊まりしたからメンバーとの仲が、
ぎゅ〜〜〜〜っと縮まって〜〜ん😊





一緒に泊まったなごちゃん💓















いっぱい思い出がある中で、1番嬉しかったのは、やっぱり〜〜〜〜😊







みかみちゃんに出逢えたことやなぁ〜〜💓








あ〜〜〜〜😍
かぁ〜〜わいっ💓💓💓








今年は特に、いつも応援してくれてるみんなの、温かい気持ちに救われたことがめっちゃいっぱいあって、




みかみちゃん
つぼみちゃん
悠希ちゃん



の3人がうまれたのも、みんなのおかげのおかげやから!!!!




ほんまにありがとう😊💓








つぼみちゃんのなっち💓💓







悠希ちゃんのれったん💓💓











2019年は、みかみちゃんと一緒にがんばりマッスル💪🏻













今年も1年ありがとうございました〜〜😊

よいお年を〜〜💓




みんなだ〜〜いすき💓💓💓



萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY