BLOG

オフィシャルブログ

✳︎✳︎✳︎

2018.12.30

西條和









足音


















どっちかの手が冷たいので手を握ってますがどちらが冷たいのかわかりません
















霜焼けの足音にびくびくしてる毎日です。











そろそろ人差し指が危ないです













危険!









ふぁい



image1.jpeg











イルミネーションそのものももちろんきれいだしすきだけど、










イルミネーションに照らされてる人や建物が特に好きです












いつもはちょっと苦手な反対から歩いてくる人たちもこわくなくなる













みんなにこにこしてるんです











小さな暖かい光のなせる技です




















ちなみにこのへん、









建物の感じが神戸のルミナリエのところにちょっぴり似てて嬉しかったのです












きらきら〜










そのして、










計算中見ていただけましたか?












実はみうちゃんのテンションを上げようという企画が放送されておりました










メンバーみんながみうちゃんのためにいろんなことをしてくれたというありがたさはありつつも














注目される恥ずかしさと緊張と責任とで終始震えながらの採点となってしまいました…












でもありがとうの気持ちは100点です!














収録終わりみかみちゃんとみやこちゃんが頑張ったね!と言ってくれてました










みんなにごめんとありがとうです泣
















あとあと、







みうちゃん動画投稿もちょこちょこしております










ホラーゲームなんかもやってみたりしてます、うむ。








若干スムーズになった瞬間があったりなかったりするのでみてくれると大変嬉しいです…










以上



みうちゃん関連のお知らせでしたっ















おはなしたいむつづき



@0nokoru0 ◯
ライブ楽しんでいただけましたか?
レトルトカレーは給食でたまにでてくるイメージが強いです!
甘いのなら私もたべたいな
ではな〜



@tyoushinsei12 ◯
買った方が早いはきっと正解ですっ笑
お店で買うより早く取れるようになったら立派なお買い物の手段になりますよね!
でも私ももうやりません〜3つ取れたのはまぐれです汗




@screwsalt ◯
やっぱり取れそうにみえるのは罠なのですか…
九州は寒そうですね、神戸でもなかなか寒くて凍えております…
こたつでぬくぬくが1番であります!!




@KbiinAyato227 ◯
休みの日の雨は無関係な気がして穏やかな気持ちで眺められますよね!
あ、本届きました!!まだ読んでませんがすっごく面白そうで早くみたいの気持ちですっ!





@tsukasa_2wei ◯
キャラクターとしてはVTuberだったり計算中だったり情報たくさんでしたね!
楽しんでいただけたのなら良かったです!
でも私ももっとたくさん直接みなさんとお会いしたいです〜!



@atleti823jr ◯
雨の匂いはあんまりすきじゃないけどぼやっとさせてくれるところはすきだったりします…!
18日のライブのセトリは気に入っていただけましたか??ぜんぶ11人曲での締めくくりライブでしたっ





@aobashu ◯
作詞は恥ずかしくなっちゃうのでだめです…笑
でもそういっていただけるのはとても嬉しいです泣
韋駄天の煽りは自分らしくていいと言われたのであのまんまやっちゃいましたえへ





@Soleil0717 ◯
東京には友達もいないのでいつもどこかに行くときはお姉ちゃんについて来てもらってるので感謝感謝なのですっ!




@tsumedumetues ◯
レタリング動画というのはあまり見たことないんですけど文字を書くのをじっと見るのは結構昔からすきだったりするのでちょっと見てみようと思います!!





@yosukenaito11 ◯
何気ないことを書いた私の拙い文章でもそういってくださる方がいると意味があるんだなと思えます…!ありがとうございます泣
みなさんがゆっくり丁寧に暮らしていけるお手伝いができるように頑張ります。





@91wsNR1usBFgkFO ◯
ブログ更新減っちゃっててすみません…もう少し気楽に更新できるように頑張ります!
動画も今スタッフさんにやりたいことをいくつか提出してて準備中なのでしばしお待ちください〜!





@Peeeee120 ◯
やっはろー!
振り付け動画全部見てくださったんですか!ありがとうございます♩
韋駄天娘はライブでこそ映える曲かなと思ってたんですけど動画も楽しんでくれて嬉しいです!!





@Yoshi_0116 ◯
雨の反射でキラキラしてるのいいですよね!
イベント来てくださってたの見つけましたよっありがとうございます!
そして素敵な写真も嬉しいです〜♩





@nyunyukochan ◯
バリィさんが佇んでいるお部屋みてみたいです笑
バリィさんが見守ってるのでやな事起こらなそうで羨ましいです、!!




@g2_kou ◯
お久しぶりです〜
こちらは元気です!そちらも元気ですか??
UFOキャッチャーは諦めも時には大事というメッセージなのでそれで良いのです!!笑





@_Ankichi ◯
私の心配をしてくださるなんてどれだけ優しいんですか泣
でも私もみなさんとおはなしするのすごく好きでおはなしたいむがないブログはそわそわしちゃうぐらいなので時間があるときはまたおはなししてください〜!





@masaya_meimei ◯
なんか理屈に基づいて計算したら取れるんじゃないかと思っても結局とれないんで勢いでやっちゃいます笑まあどっちみちとれないんですけどね汗
ライブも来てくれたんですか、ありがとうございます!!






@saijounagomi ◯
サザンカ梅雨!初めて聞きました…
冬の雨は寒くていっそのこと雪ならな〜って思ったりもするけど雨に濡れたキラキラもなんかいいですよね!
雨にも負けず元気に年越します〜えい!





@f50_cima_ryotin ◯
セブンティーンアイスだとついついバニラにいきがち人間であります。
でもグレープも食べれるので今度食べてみたいなって思っちゃいましたえへ




@shiratamathird ◯
ザキャッチ二部来てくださったんですね!ありがとうございます〜♩
いかがでしたか?私はクイズに本気になれたのでなんだか面白かったです笑
楽しんでいただけてたらいいなあ





@ringoringoneko ◯
スマブラ、はやってるみたいですね!私はついこのあいだまでスマブラがゲームだということすら知らなかった次第です…汗
でもみんながわいわい控え室でやってて少し気になっちゃいました笑






@crayons007 ◯
おつなご〜さむむいですね…
みかん!私のところにもお届けしてくださいっ
この間のショールームの後持って帰っていいよって言われたんですけどなんかあわあわしちゃって一個しか持って帰れなかったんです…





@datimasa ◯
計算中で少しはテンションの上がってるみうちゃん見ていただけましたかね、?
あれでもいつもよりは喜んでたはずなんです汗
ただ注目されて恥ずかしいのが相まってあんな感じになってたようです…





@BD_dragon_hina ◯
今の時期におすすめなのかしあわせのパンとあとはヘイフラワーとキルトシューという映画です!年末年始は平和な映画をみてほっこり気分で過ごすのがよきなのです〜!




@demioh ◯
なごみんわー!
わたしも華やかな場所は人が多くて結構苦手なんですけどイルミネーションは通るだけで楽しめるので好きなんです〜
寒い寒い言いながら歩くのが良きです!





@el_rm_vl2 ◯
わたしにとってもブログ、特におはなしたいむはみなさんと繋がれる唯一の場所なのでこれからも大事にしていきたいと思いますっ!





@ponitaishii ◯
浄化なんてとんでもないですがそう言ってもらえるのはとても嬉しいです…!
わたしもブログはとても好きで大切なのでみなさんもそう思ってくれてるのかなと思えてありがたい限りです…!




@Cafe_au_lait227 ◯
こちらこそいつもコメントありがとうございます♩久しぶりの更新になってごめんなさい…
結構会えない期間長かったのでライブで見つけれたときは私も嬉しくなっちゃいました笑
はやくまた会いたいですね!






@renon210 ◯
コメントありがとうございます!!
みうちゃんの動画投稿はなんかみうちゃんならではというかそういう感じにしたくて今スタッフさんに要望をいくつか出してるので世に出るのを楽しみにしててくれると嬉しいですっ





@cheese_curryyy ◯
ゲーセンって呼び方懐かしい!確かにみてるだけが1番コスパいいですね笑
私も下向いて歩くので反射はとても助かります…笑お散歩は結構好きです!ちょっと遠回りするのとかよくしますえへ





@taki087 ◯
アルパカお家にあっても眠ってるだけなので欲しいと言ってくださる方にあげたいです…汗
韋駄天娘気に入ってもらえてよかったです〜うさみみポーズみなさんもぜひ一緒にやりましょう!!!














今日も読んでくださりありがとうございます














西條和でした













めのまえ




こたつなり












おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY