BLOG

オフィシャルブログ

28

2018.12.26

西條和

















去年のクラスのグループLINE












全員で授業を受けることはもうないけど





メリークリスマスというメッセージが飛び交っている










そんななか迎えたクリスマスの朝でした



















めりーくりすます!







です!でした!










ちなみに私のところにはサンタさんきましたようえへ


image1.jpeg


image1.jpeg



ふぁいどーぞって感じ






なかはクッキーでしたっ











その前日のイブはというと、






年内最後のイベントでした!









ゲームしたり、わたわたしたり、



うん、なんかそんな感じでした











結成日でもあるこの日












日付が24日に変わったのに気づくと






僕は存在していなかったのMVを開いてました











じっくり見たの久しぶりだったな。















イベント中も何度かオーディションの日、去年のクリスマスを思い出しました








18日のライブといい久しぶりにみなさんに会えたので











目が合うたんびにお久しぶりです〜って心の中で言ってました








忙しかった…!










そして最後のライブも終わり、もうあと残すは明日のSHOWROOM のみとなりました











さいごのさいご全員で楽しみましょ〜












おはなしたいむ



@wa22753 ◯
がちゃがちゃもいいですね!わたしも近くを通るとなにがあるかな〜ってつい立ち止まっちゃいます笑
24日も来て下さるんですね!楽しんでもらえるように頑張ります〜!





@sok_kohji_0501 ◯
ポケモン詳しくないですがイーブイがかわいいということは私のもとにも届いてます〜可愛い!
サンタさんはいると思ってればいます!!






@konson3 ◯
UFOキャッチャーは自分でするより他の人がやってるのをみてる方が面白かったりしますよね!
振り付け動画みてくださったんですね、ありがとうございます!!ぜひ一緒に踊りまひょ〜






@nemo_g ◯
取れるかわからないのになんかいもやるよりはもう潔く買っちゃった方がお得なことありますよね、賢いです!!
新メンバーとみうちゃん馴染めるかな、一緒のロケとかみてみたいですね!





@tempest_0121 ◯
はじめまして!
文才なんてものは備えていませんがブログや文章を好きだと言ってもらえるのはとっても嬉しいです…!!
これからも楽しんでもらえるように頑張りますっ!




@227nananini ◯
お久しぶりです〜!
人がやってると応援したくなりますよね!知らない人でも一生懸命取ろうとしてると応援しちゃいます笑
取れるとこっちまでおお〜!ってなります!笑






@soup__omiso ◯
この時期に食べたくなるのはお母さんが作ってくれるピザです!ラーメンはずっと好きです〜食べたくなっちゃいましたえへ
18日のライブも来てくれてありがとうございました!





@GANBAMBI ◯
ぬいぐるみは動かないので全然へーきです〜!
コウペンちゃんって言うんですか!かわいい、!!
もにゃもにゃ〜
肯定って嬉しいありがたいっっ






@ohaxtupi ◯
おばけ屋敷で驚けないの一緒ですね!まったくこわくないわけじゃないんですけどきゃーとかいえないんですよね…汗
17アイス、私は高確率でバニラです〜
クッキー入ってるのがあればときたまそっち!





@___damuo___ ◯
ペンギンさん!とれたんですか!すばらしきですっ!!
プレゼントボックスに入ってたの見つけてにやにやしちゃいました笑
ありがとうございます!!







@Brutemoca ◯
初めてのコメントありがとうございます!
韋駄天娘がテストの邪魔しちゃってすみません…!
それなら次は韋駄天娘の替え歌でテスト勉強してみてくださいっ!それなら役にたつかも!







@kaziachirima ◯
こちらこそ、コメントありがとうです!
実は私自身は大昔お家で亀飼ってたんです〜
もうお別れしちゃったけど元気かな、ってふと思い出しました!
ライブ楽しんでいただけましたか?






@nikachan_227 ◯
緊張しないでなんでも書いてください〜参加してくれるだけでうれしいのです!
絶望の花個人的にはニュアンスをつかむのに苦労した曲だったので褒めてもらえて嬉しいです…!ありがとうございます泣






@hitoka227 ◯
ハマってるもの、なんやろ〜この季節はイルミネーションを見つけるとついつい立ち止まっちゃいます!
みんなで明日ショールームやるので動いてる私もぜひみてください〜!



@kusk1202 ◯
はじめまして!文章ほめてもらえるのはとても嬉しいです…!!
あの計算中の収録はみんながみうちゃんのためにロケに行ってたことを知らなかったのでとてもびっくりしてました笑ありがたしです…!





@ansid8117 ◯
カラオケはほとんど行かないんです…
計算中の企画のために一回行ってきてくださいと言われたので一緒に本番歌うメンバーと練習しに行ったぐらいです!





@Ko_to2270725 ◯
ブログ1周年ですね!1年間も読んでくれてありがとうございます!これからもぽつぽつ書いていくので読んでいただけると嬉しいですっ
みうちゃんとゲームの練習しようと思います…!





@akira65535 ◯
割ラジもブログも見返してくれてるんですか…!ブログもたくさん書いてるけどそうやって読み返してくれてる人がいると思うと無駄じゃないんだなって思えるのでとても嬉しいです泣ありがとうございます!!



@b_cl_ ◯
はじめましてです!
いろんなコンテンツを楽しんでもらえてありがたい限りです。
イベントにも来てくださって嬉しいです!
会ってお話できるのを待ってます〜








@KRBkurakura ◯
UFOキャッチャーははじめから諦めモードになっちゃいますよね笑
お鍋は食べれないんです…でも何か美味しいのがあれば食べてみたいなと興味が湧いて来てるのでおすすめあれば教えてください〜!




@Ryo_hei227 ◯
こちらこそいつも読んでくれてありがとうございます!
みうちゃんの動画を好きと言ってくださる方が
いて安心しました…!みなさんに楽しんでもらえるように私も頑張ります!






@ryodj227 ◯
お久しぶりです!
車のナンバー!びっくりありがたやです!!
絶望の花は低温とかもあって確かにあんまり今まで出したことない声でした笑
また披露できたらいいな〜





☆ひさおさんへ☆
遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございました〜!
去年のショールーム私も覚えてます!
振り付け動画も見てくれてるんですね、絶望の花はちょっと難しいですがそう言っていただけて嬉しいです…!!








また文字数制限に引っかかりそうなので残りは次のブログでおへんじします〜















読んでくれてありがとうございます













西條和でした。














クリスマスの香り












そんなものが存在するのかわからないけど












確実に24日と25日にはしてて












今日はしなかった香りがある




















それは錯覚なのかもしれないけれど



















おしまい。






NEW ENTRY

MONTHLY