BLOG

オフィシャルブログ

🎅🏻サンタさんへ🎁

2018.12.16

涼花萌






ななばんは〜〜!





サンタさ〜〜ん🎅🏻






2018年版クリスマスモデルリカちゃんと、
2018年版クリスマスドレスが
欲しい〜〜💓💓💓














通販すぐsold outなるぅ〜〜😔










ちいさなおみせに行ったらあるかなぁ〜〜?




もう無いかなぁ〜〜??




入荷してるかなぁ〜〜???








キャッスルの出張イベントも遠いから行けへんかったし……😢









わたし、コレクターじゃ無いから今までは新しい子出るたびに、今回も可愛いなぁ〜〜❤︎って感じやったんやけど……









あまりの可愛さに衝撃うけたわ〜〜⚡️








クリスマスドレスも真っ白で可愛いし〜〜❤︎







うちの子に着せたら絶対可愛いも〜〜ん😍








でも、せっかくやったら、クリスマスモデルのリカちゃんに着せて飾りたいし……❤︎











リカちゃんキャッスル in 京都あるからちょっと家族に言っとこ〜〜っと🙈💓💓







なんとかして手に入れたいわぁ〜〜🐟🐟🐟













さっきな、ポスト見たらこないだ買った生地が届いてたから、さっそくチクチクしてくるわぁ〜〜☺️












冬になったらぴんくと同じぐらいこの色の服が着たくなんねん🐟🐟🐟









可愛いやろ〜〜💓



服も顔も😘








今日も寒いから、みんな3つの首をあっためてなぁ〜〜☺️






ほなね〜〜(*^o^*)



萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY