BLOG

オフィシャルブログ

新たな作戦や〜〜🐟🐟🐟

2018.12.12

涼花萌






ななばんは〜〜!





リカちゃんになりたいけど、やっぱり限界があるなぁ……😔









わたしは、妖精で、
リカちゃんは、人形……😔








大きい壁や〜〜😫









そこで思ってん💡









リカちゃんに萌的要素を取り入れてもらおうと!!!









それで完成したのがこれよ〜〜❤︎












お互い歩み寄っていくスタイル♪







へへ☺️








手縫いで型紙も無いから、めちゃくちゃな作り方やけど🙈








萌流や〜〜❤︎❤︎❤︎













第2弾を今作ってんねん🙈






スカートの生地が中々無かったんやけど、通販でいいのん見つけたから、注文しといた〜〜❤︎



はやく届かへんかなぁ〜〜❤︎













かなえるに東京の手芸屋さん教えてもらったんやけど、めっちゃおっきくていっぱいあって、




さすが東京😳❣️
さすがかなえる😍❤️



ってなった〜〜☺️







レベルがちゃうわ〜〜☺️





かなえるありがとうや〜〜💓💓💓









次会ったときかなえると写真撮ろ〜〜っと📸













✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎髪切った〜〜✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎





この写真やと分からんな🙈










ほなね〜〜(*^o^*)



萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY