BLOG

オフィシャルブログ

;

2018.12.12

西條和












反射


















本日雨天なり













地面がぼやぼやきらきらしてました










雨が降ると普通のアスファルトにいろんなものが映ります











信号が赤なのか青なのかもわかっちゃいます












いつも見る建物も、
誰か知らない人たちも、自分の姿も










ぼやっとしてるぐらいが丁度よい








そんなもんです
















明日は普通のアスファルトかな



















ふぁい















お姉ちゃんとご飯を食べるために少し歩いた日











何故か立ち寄ったゲームセンター














なにもしてません












見るだけ姉妹でした











これ取れそうやん


とかこれどうやってとるんー




とか言うだけであります











小学生の頃は何回かやろうとしてた時はあったんです














まあ結局うまくないので端っこのセブンティーンアイスに行き着くわけなんですけど。













1番の好成績はアルパカを3匹同時にゲットしたことですえっへん








ピンクとしろとピンクだっけ












お家の人形、キーホルダー入れにパズルのように収まっていることでしょう















もうやりません














おしまい。











あ、おはなしたいむ!今回はやります!







みなさんとお話ししたくなったのでなんでもコメントください〜






振り付け動画のお話でもみうちゃんの動画の話でも計算中の話でも、、







世間話でも報告でもなんでもどうぞです〜










お待ちしてますっ







ばい!

NEW ENTRY

MONTHLY