BLOG

オフィシャルブログ

2018.12.01

西條和







かんかんかん










12月ですっ














ふぁい!





としたいところが山々なんですけど12月っぽい写真が無かった…














12月、結構多めに好きです










なんだろう、9月10月とかはもうすぐ一年終わっちゃう、、って焦るんですけど、







12月までくるとはやく終わらせたいなと思います











終われるし、始められる








そういう空気がいたるところから醸し出されてる今。












冬の街も好きだったりします









イルミネーションで暗くならない夜も

赤と緑と金の色合いも










なんだか平和に感じられる





この時期が好きです














そういえば、最近はリセスというアニメを見てます










昔よく見てたらしいです










というのも、

何歳ぐらいの頃に見てたのか、なんで見るようになったのか、まったく覚えてないんですよね














たまたまやっててこれ知ってる!ってなりました










でもすごく好きだったんです、きっと。











こうやって

忘れてることなんてたくさんあるんだろうな













日記とか書いとくべきだったな〜とよく思います











忘れてしまえば忘れたことさえ分からなくて








そういうのがいっぱいつもって大人になって











気づいたら空っぽの箱だけを抱えてる。








そんなことにはなりたくない











だから今覚えてることは定期的に思い出すようにして、大人の大人まで持って行きたい











大きな出来事じゃなくても、それを覚えてたい
















写真を消せないのはそのせいかな













いつかはもてる分だけの記憶でも安心できるようになりたい















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY