BLOG

オフィシャルブログ

上を向いて歩こう

2018.01.04

天城サリー

最近重力に顔が負けちゃうからさ、



たるみ予防に上を向いて歩きたいと思います。



スキンケアに気をつけている天城です。



美容液とか買いに行くと乗せられて売り場の全てを買わされる天城です。



そこで思い出したのですが、みんなはBAさんとは何か知っていますか?



BEAUTY ADVISOR 略してBAさんらしいです。



天城はこれを知らなかったのですね。



そのせいでお店では度々失礼極まりない発言を....



「ばーさん(BAさん)のオススメは何ですか?」👵🏻


「この美容液あそこのばーさん(BAさん)に進めていただきました」👵🏻


「お〜さすがばーさん(BAさん)だ」👵🏻


.....今まで出会ってきたBAさんへ、👵🏻ー>👱🏻‍♀️



大変失礼致しました。



いや〜知らないって怖いね〜 



日々勉強中です。



ちなみに天城はお肌が大変敏感肌なのです。



肌にも反抗期があるのでしょうか?最近荒れてます。



日本の冬の乾燥に肌が付いていかないのです!だからメイクの乗り悪い👎



そこで本日はアメリカの女性に大人気のメイクのお店をご紹介します!



ジャジャン!

セフォーラ!💄

メイクの種類が豊富すぎて優柔不断な天城はいつも結局何も買いませんw


まぁメイクの仕方も特に知ってるわけじゃないからね!持ってても無駄なんだけど〜 見るのは好きです!


ライブを見に来てくれる友達や家族にいつも言われるんだよな〜 「メイク濃くしなよ💄」って...


でもさ、マスカラ塗ると夜めんどくさいのよ!昼寝すると目の下パンダ🐼みたいになるし。


でもな〜 見られるお仕事だし...ちゃんと研究しなきゃだな...(見んなし〜👀)


これから研究してギャル化して行きたいと思われ!(極端?)


目指せギャル天城!👩🏼🤙🏻



NEW ENTRY

MONTHLY