22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

ふ〜ん😯って内容

2018.11.24

天城サリー

要望があれば答えざるおえない




ナナブンノニジュウニ 万屋銀さん担当 天城サリーです🌸




ただ単にひらがな50音がランダムに並べ替えられた天城のブログという名のナンセンスを読みたいという声が多数あった為人間の脳に届くように50音を並び替えながら人生の出来事を書こうではないか。




と、その前に





今日も推しが直射日光とカメラアプリの詐欺罪で捕まりかけてる件について的な写真をどうぞ。




ブログの一枚目の写真はユーチューブで言うサムネだから全く内容に関係無いよう😉でも盛れてる自撮りを入れることが正しいということに最近気付きました。




ご存知の通り指全てが親指かってくらいに短い、、いや、儚い長さをしているので小顔効果が出るはずのこのポーズがなんの役にも立たないという悲しみにくれながらも笑顔で写真を撮る天城に推しポイント+1 よろしくです。




もはや「カメラの向こう側のフレンズ達御機嫌よう」なテンションで撮ってるので「御機嫌よう」なテンションでセーブしてそのまま壁紙にして「え、なに彼女?」って職場かクラスメイトに言われて「ちがーよ天城サリーだよ」っていう会話の中自然と宣伝して頂けるとあるかないか分からないくらいのこの闇の心が喜びを感じます。




ッポイ





こちらは国会議事堂の敷地内でございます。
(写真可内です。親友が案内してくれました)




当初中に入る予定がなかったのでなんとも言えないこのキン肉マンジャケットを身にまとい、まるで「相棒」で言う亀山さんを意識したかのような風潮でスーツマン&ウーマンに紛れ込みながら中を探索しました。




写真を見ていただくと分かるこの感性ね。国会議事堂に思いっきり被りながら手が示す先には美しい緑があります。ゴジラ・ブロッコリー🥦ですね。




とりゃっ!


断捨離中にいらないものを捨てていたら、なぜかぐでたまの本体はいるけど乗っかってた白身部分はいらないのではないかという深夜3時の斜め45度思考すぎてFUJIYAMAコースター🎢も驚きの傾斜だぜ!って感じの出来事があったんですがどうでしょう。




なんか白身がないぐでたまって、、見ちゃいけない感が半端ないwww 




モザイクかけとこ



あとはね〜




ん〜




何があったかな〜




おんどりゃ!

スターバックスを飲んだのだがもう、ちょっと時間が経った出来事ですね。




インスタに載せようかなって思って撮ったんだけど天城がスタバ載せて誰得やねんって感じの考えにのめり込まれて今日に至るんだけど折角飲んだんだし、載せないとカロリーの無駄だから載せるね。見てね。美味しかったよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ま〜でもスタバ以前に全ての投稿において誰得やねんって感じの投稿しかしてないんだけど、人生そんな得のあることばかりじゃないぞって素晴らしいことを学べたって思って頂けるとイライラせずに天城のsnsを攻略できます。
( ✌︎'ω')✌︎




最後にホイッ


めちゃめちゃ小さくて可愛い鳥おるやん!萌ちゃんに撮ってあげよう!




って思ってカメラ連写しながら近付いて行ったら蛾でした。




遠目から見ると美しいけど近くで見ると現実が見える時ってあるよね、、、




ということで推しのライブのチケットもアリーナ席じゃなくて2階席だったとしても
「モチベがさ〜(*´ー`*)」
って言ってないで行ってみても良いと思われる。




ほんじゃまた何かあったら現れます🙌🏻




🐨より




🔪🔪🔪
PRODUCER

© 22/7 PROJECT