BLOG

オフィシャルブログ

きゅんっ💓

2018.11.23

涼花萌





ななばんは~~!






ブログ久しぶりになっちゃった☺️


ごめんね☺️





えへへ😊
(↑萌やで😉)




可愛い顔に免じて許してねっ☺️










みんな〜〜!!

韋駄天娘の振り付け動画見てる〜〜?👀




1日1回、💓毎日可愛い萌ちゃん💓タイム作ってな🙈






まだ見てへん人は、
ここから見てな〜〜💓

↓👀↓
https://youtu.be/Q06ZtjTPZqI







わたしが毎日可愛いのは知ってると思うんやけど、22/7はみんな超絶可愛いから、何回も何回も【韋駄天娘】と【不確かな青春】見てな😍





おねが〜〜い💓





💄🍰💄🍰💄🍰💄🍰💄🍰💄🍰💄🍰💄🍰




なぁなぁ〜〜



みんなかなえるのインスタみてる?




わたし毎日見てんねんけど、あれ?って思った写真があって、ちょっと見て欲しいねん!













これなんかみたことあるなぁ〜〜🤔


って思ってたら!!!













これですやん🙄








髪型もかなえる合わせにきてるやん!!







かなえるやっぱりリカちゃん目指してんのかなぁ〜〜?🤔






負けられへんな😡






かなえるのインスタは、
(_shiro227)やで☺️


おしゃれやから見てな〜〜😊


🍰💄🍰💄🍰💄🍰💄🍰💄🍰💄🍰💄🍰💄









髪伸びたから、
切ってくるな〜〜✂︎
image1.JPG








ほなね〜〜(*^o^*)



萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY