BLOG

オフィシャルブログ

 

2018.11.22

西條和
















りんごと縁があった日

















昨日を一言で表すとそんな感じです















どんな日だって思われるかもしれませんがそんなこともあるんです











その縁のひとつ







ふぁい











はちみつの味がするりんごジュースをもらいました














初めて飲んだけど美味しかった〜














いつもと違った時間の過ごし方をした日でした









貴重な日











そして!振り付け映像第3弾!






韋駄天娘が公開されました!!へあ!














じゃんぷじゃんぷな曲です









その上回ります、そしてまた飛びます












よって自分のいるべき位置がわからなくなります













そしてよくぶつかり事故をおこす曲でもあります









疾走感の副作用みたいなもんです












ちなみに動画内でもちはるんに手をぶつけてしまいました、ごめんちはるん…












どこかわかったでしょうか?





わからなかったらわからないままにしといてください




















韋駄天娘はですね、






覚えて真似するというよりはもはや拳を頭上にテンポよくあげてくれればもう、





それは踊れてます












なので振り覚えるのが苦手だという方はこの曲だけでも一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです











拳とリズムで乗り切りましょうっ



















さむい















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY