BLOG

オフィシャルブログ

*.’

2018.11.14

西條和












〜学校という牢屋みたい息苦しくなる〜













ここの一連の流れが好きです













イントロとアウトロのくるくるぱーやたんたんふぁ〜もお気に入り。







どれのことか当ててください〜えへ










不確かな青春















振り付け動画がアップされました!!












この曲は3rdシングルの中で1番振り付けが真似しやすくなってるので


みなさんも覚えて一緒に踊ってくださいまし













サビの手を上に上げるところは人差し指だけを若干隣の指から離すのがポイントです






真似してくれると嬉しいです
















かわいい振り付けで私は毎回恥ずかしめにあっていますが






ライブの時のみなさんの顔を浮かべながら踊ると不思議と笑顔で踊れました










多少のぎこちなさは許してください…

















ちなみに、







アップの方の振り付けはそれぞれ割とみんな自由に決めてやっているので個性が出てるかと思います〜













みんながかわいくきめきめでやってるのをまたまたほえ〜とみておりました











そんなみんなのオリジナル振り付けも注目して見てください〜














ふぁい













鷲掴む













相田さんがくれた高級ツナ缶








もらってすぐ、早速私の食料になりました














私基本高価な食べ物を好まない性質にあるので食べれなさそうだな〜と思いながら食べたところ












予想に反してとっても美味しかったのでなんか心と頭が混乱したリアクションになってしまったのです


















もう二度と出会うことはないと思うのでいい思い出でした











相田さんに感謝です。














おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY