BLOG

オフィシャルブログ

1111111111

2018.11.12

西條和














11月11日














私は11月11日になると毎年

2011年のことを思い出します















2011年11月11日11時11分、ちょうどパソコンルームにいたんです













なんか貴重な瞬間だなと思い、授業そっちのけで画面を凝視してました
















まあ見てたからってなんもないですけど、
忘れたくなかったんです。きっと。










12分になるまでは見てました













ちょっと寂しくなると同時に満足もしてました















おかげで7年たった今でもどの席だったか、隣の子が誰だったか、学校のパソコンのパスワードも鮮明に覚えてます















あのころは後にポッキーの日だと思うようになるなんて考えてなかったな〜












そう、





最近ポッキーのパネルどっかで見たなぁと思ってましたが






ポッキーの日だったようなんです












なんだかんだ毎年学校やらお仕事やらでポッキーに触れてきましたが







今年はお休みだったのでお父さんから連絡くるまでは忘れてました



















明日買って帰ろう










いちご味。











スーパーでさりげなく駄菓子に紛れて置かれているキャラクターのやつが好き
















そんな1日遅れでポッキーへ思いを馳せていた本日















斎藤ニコルちゃん

滝川みうちゃん

立川絢香ちゃん

丸山あかねちゃん










この4人がYouTuberになることが発表されました〜!ぱちぱち















私演じる滝川みうちゃんに至っては、もう、
1本目の動画がアップされております














これを見ていただければ滝川みうちゃんがどういう子なのかなんとなくわかってもらえるかな〜と思います


















そしてそれに伴いみうちゃんもTwitterを始めることとなりました!















ちょっとまだいろいろ勝手が分からないので探り探りですが、





みうちゃんがたくさんの方に知ってもらえるように頑張りたいと思います!














よろしければフォローなのか登録なのかお願い致します…!











異色のVTuberになるかもしれませんが見守っていただけると幸いです















ちゃんとできるかな…













よし











ふぁい













最近は構図とか気にせずにカメラを向けたそのままの場所をとるのがすき
















あんまり狙って撮るのが好きじゃない










自然な、そのままが好きです












徳島のそら



















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY