BLOG

オフィシャルブログ

■□

2018.11.11

西條和








ひとりごと
















心の中で発する言葉ってあるじゃないですか


















ご飯食べて熱かったときの







あつっ





とか











お布団に倒れ込みながらの










つかれた〜







とか。














でも何事にも誤作動というものがあるものです












駅で人とぶつかりそうになって












びっくりしたんです











びっくりした〜って言いたかったんです、
私は。










もちろん心の中で。











でも心の中で発せられた言葉は











痛っ














でした。












いやぶつかってへん










全然痛くない












間違えた〜






と思いましたが











思ったところで別に口にはでてないですから、




訂正する相手もいません












でも、













いや痛くないんです。










とどうしても訂正がしたくて心の中で訂正しましたが訂正した気がどうもしません







困ったもんです











そんな風にもんもんとしてると












いつのまにやらホームの端に到達してました











1号車。












おかげで降りた先の駅で出口を間違えました













心のひとりごとの訂正方法を誰か教えてください







割と困ってます。









みなさんもお気を付けあれ













言い間違いは心に波紋を生みます











ふぁい







image1.jpeg



前回に引き続き着ぐるみで失礼します






 



身体にひだがあるっていいですね、










ハロウィン配信でした









ワードウルフというゲームをやりました











お題を引いて渋谷だった時点で多数派だなという自信はありました。えっへん











もっとうまく駆け引きができるようになったら面白そう〜












配信終わった後はすぐさまクッキーのもとへ駆けつけ見つめておりました










たくさんゲットしましたえへ











帰り道、人が多い渋谷を歩くことになりましたがクッキーのおいしさでちゃらです〜













ささやかなハロウィンを感じれて良かったです










🎃










と、ここらでお知らせをふたつ。







◇12月18日◇

FM FUJI開局30周年記念ライブに出演させていただきます!

18時半からです〜

今年最後のライブです!盛り上がりましょ〜






◇12月24日◇

ナナブンノニジュウニ結成日!

メンバーの海乃るりちゃんと高辻麗ちゃんのやってるラジオ、ザキャッチの公開イベントにメンバー全員で出演します!

みんなでお話するんでしょうか、どきどきです










今月イベントがない分、残された2018年の間にみなさんに会える貴重な機会





私達もなるべくたくさんの方と過ごしたいのでどちらも見に来てくれたら嬉しいです!







お待ちしてます〜!






おはなしたいむー
@ohaxtupi 
ハロウィンの渋谷はほんとに大変でした…駅付近はもうここはディズニーかな?ってぐらいの派手な人達でびっくりしました、ふう。
紙ストローはふにゃってくるので苦手であります汗


@CosmicPkngLot ◯
Hello!I’m glad
Thank you .:*


@SoiyaDossee ◯
Hello〜!Thank you♩



@Xwos2 ◯
自分の声は嫌いなのでそう言ってくださる方がいて嬉しいです!
もっとたくさん喋れるように頑張ります!
Thank you!


@bobstatooni ◯
Hello!
オーストラリアからコメントありがとうございます!!
嬉しいです♩


@yancharappu ◯
Thank you for looking at the showroom!
Sorry for my poor English…


@Pikachu_Ruri ◯
Hello〜
Thank you for your support from England!!



@Reka93s ◯
I'm glad to receive support from Singapore!
Thank you ♩


@Polnarefffff ◯
こちらこそコメントありがとうございました!
チュロスのお店の店員さんとお知り合いなんですね!とっても美味しかったです♩
あのお店はれいにゃんが調べて教えてくれたんです!



@0nokoru0 ◯
@JAM来てくださってありがとうございました!
長丁場ほんとに大変だったと思いますが見てもらえて嬉しかったです♩
クマトレーナーかなえるとおそろいで着てみたいのです〜えへ



@GANBAMBI ◯
そうなんです、怪獣着終わった後はパジャマにしようと思ってたんですけど思ってたよりしっぽがかさばるので断念しました…
クローゼットで眠っております…。


@gash_dec ◯
絶望の花、私も披露できてよかったです〜!!
毅然と〜の部分、実は私も好きな部分だったりするので嬉しいです♩
見ててくれてありがとうございます!


@f50_cima_ryotin ◯
こちらこそ、みなさんのおかげで夏も秋もフルパワーで頑張れました!充実した夏にしてくれてありがとうございました!
理解者、私もほんとに大好きなのでそう言ってくださる方がいて嬉しいです!ずっと好きでいてください!


@Peeeee120 ◯
11月はイベントなくて私も寂しいです…踊りたいです泣
ダンス好きとはっ嬉しい限りです!!
私も関西出身なのでもっともっと関西でイベントしたいんです!!できるように頑張ります!


@konson3 ◯
3rd期間から私たちのこと知ってくださったんですね!嬉しいです!これからもよろしくお願いしますっ
もしまた握手会あればぜひ来てください〜
待ってます♩


@aobashu ◯
体調は全然大丈夫です〜!みなさんも季節の変わり目ですし風邪とか気をつけてくださいね!
かぶりものがどうやら私好きなようなので好評で嬉しいですえへ
また機会があればかぶります笑


@Gunma___dam0753 ◯
メイドカフェ!かわいい〜!!
私にメイドさんの格好は似合う気がしませんがもし機会があれば…笑
握手会私もお話できて嬉しかったです!また待ってますねっ


@akira65535 ◯
握手会も@JAMも来てくれて嬉しかったです♩
好きなものは石鹸の動画以外となると、、ミステリー小説とお洋服かな〜
お手紙!!わーい待ってますっ!!


@Youwithmustache ◯
I'm very glad to hear that word.
Thank you !!
Sorry for my poor English…


@ryodj227 ◯
言おうと思ってたことってなんだったんですか〜気になる…むむ。
また今度教えてくださいね!
腕は安静にして治します!でも大丈夫です〜



@AnncaChisa ◯
Thank you for your love from a distance
Sorry for my poor English.


@staymen27001 ◯
相棒のツイート見てますよ!いつもありがとうございます!
また握手会でも相棒トークしましょうっ!
また会ってお話しできるのを待ってます♩


@efridddd ◯
I'm very glad to hear that word.
Thank you 〜♩



@tMQrlMo0RUZTd2h ◯
私もしばらくイベントがないのでたくさん充電してどかんとパワーを出せるようにしておきますっ!
振り付け動画、私もずっとしたかったので叶って嬉しかったです!!


@g2_kou ◯
全然会いに来れなくてもこうやっていつもコメントしてくれてるので応援は受け取ってます!
次またなにか機会があれば会えたら嬉しいです♩待ってます!!



@Fazelly_ly ◯
なんで英語にするんですか〜…英語苦手なんです…宿題用にとった翻訳アプリで頑張ってるんです汗
Thank you !!



@wa22753 ◯
配信で踊ってたの気づかれてましたかっ
踊りたくなっちゃうんです笑
今は秘密を読んでます!
録音会もありがとうございました!トラブルも含めて楽しんでいただけて良かったです〜




@zarusoba46 ◯
コメントありがとうございます!
私も普段と変わらないハロウィンの予定でしたが配信のおかげでハロウィンを味わえたので良かったです〜
握手会来てくださるんですか?嬉しいです!!
待ってますっ


@SantaroGurotti ◯
はじめましてなのに怪獣で失礼しました…
これに懲りずにまた普通の格好してる時自己紹介しに来てください〜!
また会えるの待ってますね!


@ansid8117 ◯
一旦はイベント事は落ち着いたので私達も次の期間がくるように充電、準備を頑張りたいと思います!
また会う機会ができたらたくさん来てくださいねっ!



@tsumedumetues ◯
私も理解者の制服大好きなんです〜!!
だから着れなくなるとおもうとすごく悲しいんです…
期間が終わってもまた着れますように…!
今度は11人全員で配信できるように頑張ります!


@shokugekichare1 ◯
おはなしたいむの心配してくれてありがとうございます泣
でもいつも参加してくれてすごくすごく力になってるのでこれからも参加してくれると嬉しいですっ


@hisao227 ◯
録音会は1発勝負だったのでご希望に沿った言い方ができてたか不安だったのでメッセージ大事にしてくれて嬉しいです…!!
しばらく会える機会なくて私も寂しいです泣
また会いに来てくださいね!

@MMomentlive ◯
Thank you for your support from England!


@Ryo_hei227 ◯
ななばんは〜
おはなしたいむ、無理はしてないので大丈夫です!でも心配してくださってありがとうございます、お優しい泣
握手も来てくれるんですか!嬉しいです、待ってますっ


@kaziachirima ◯
楽しんでいただけたようでなりよりです〜!!私達こそ、みなさん1人と1人と出会えて本当に良かったです。
次会えるのがわくわくですねっ
待ってます♩


@Yoshi_0116 ◯
私も3rd期間、たくさん会えて嬉しかったです!いっぱいありがとうございました!
私もその写真の場所握手会の帰り寄ったんです!お姉ちゃんとお散歩してました笑
いい場所ですよね!


@tsukasa_2wei ◯
こちらこそ握手会も録音会も来てくださってありがとうございました!
宝物にしていただけて嬉しいです…!
また会いに来てくれるのをまってます♩


@22Vaver ◯
Hello!
That word is glad.Thank you !


@screwsalt ◯
ブログ最初から読んでくれてるんですか!大変なのにありがとうございます…!
そういうのすごく嬉しいです泣
これからもひとつひとつ大事に書きます!!
九州いつか行けるように頑張ります!


@kendochorai413 ◯
恐竜姿好きだと言っていただけて私も無限に嬉しいです!えへ
また機会があれば着ますね〜


@shiratamathird ◯
理解者から私たちのこと知ってくださったんですね!
今まで知らなかった人たちに知ってもらえる機会になって理解者に感謝ですっ
これからもずっとよろしくお願いします!



@nyunyukochan ◯
心配してくださってありがとうございます…!
でもおはなしたいむは私自身すごく好きなのでこれからもちまちま続けていけたらいいなと思います!また参加してくださいねっ


@Ko_to2270725 ◯
理解者期間はほんとにいい出会いがたくさんでした!いろんな場所、人に会えたしなにより理解者という曲に出会えたのが本当によかったです!
服装好きとは嬉しいです!また載せますねっ



@camlesloue ◯
わ〜嬉しいです!日本語で頑張ってコメントしてくださってありがとうございます!私も英語勉強しますね!!
Thank you ♩


@kossu_akasaka ◯
はじめまして!コメントありがとうございます〜!右腕は曲げたまま動かして誤魔化しました笑
アイス丸くするの意外に難しいんですよね…リベンジしたいです!



@jpmoritaku ◯
録音会、こちらこそありがとうございました!
私に応募してくださって嬉しかったです!
またぜひ会いに来てください〜
待ってますっ


@taki087 ◯
そうなんです、私も理解者が大好きなのでもし次の曲が発売されたら歌う機会が少なくなるのかなとおもうと寂しいです…
でも皆さんが好きでいてくれるとまた披露できると思うので好きでいてくださいねっ


@sok_kohji_0501 ◯
ハロウィン握手会二部とも違う着ぐるみで来てくれて嬉しかったです!
一緒にハロウィン満喫できましたねっ
また会いにきてください〜!



@atleti823jr ◯
リクエストしたコスプレ覚えててくれたんですね!笑
私もこの理解者期間でたくさんお話できてとっても嬉しかったです!
また会えるのをわくわくして待ってますっ


@yosukenaito11 ◯
理解者は曲自体をすごくすきだと言ってくれる方が多くて私もとても嬉しいです!
これからもみなさんに愛される曲を発信できるように頑張ります!!


◯@KRBkurakura ◯

こちらこそ、たくさんのイベントで一緒に思い出を作ってくれてありがとうございました!

ボウリングはやったことないので得意なのか全然分かりませんがおそらく下手だと思います笑



@georgelau1 ◯

シンガポールから!遠くからありがとうございます!!

計算中も見てくださってるんですね、嬉しいです♩




@KbiinAyato227 ◯

ブラックコーヒーはもう一生飲めそうな気がしない飲み物です汗

いつか大人になったら飲めるようになるものなんでしょうか…

腕は安静にしてるので大丈夫です!!



@masaya_meimei ◯

握手会私のところにも来て下さるんですか?

嬉しいです〜!!

うまくお話できるかわかりませんが頑張ります!待ってます♩




@ringoringoneko ◯

理解者大好きになってくれてとっても嬉しいです!!これからもずっと大好きでいてくださいねっ




@hitoka227 ◯

赤ちゃんっぽさ増しちゃいましたか?いい意味なら許しますです!えへ

ハロウィン配信見てくれましたか?楽しんでいただけてますように!




@Cafe_au_lait227 ◯

握手会やイベント、いっぱいありがとうございました!

会えると嬉しくてなにも言えなくなってしまうの許してください…

私も早く会いたいです




@BD_dragon_hina ◯

やほやほです〜!

こちらこそ握手会ありがとうございました!

おはなしたいむに参加してくれてるお礼言えてよかったです!!






今日も読んでくださりありがとうございます




西條和でした。












おはなしたいむ参加してくれる方が増えてとても嬉しいです!









でも私お返事書くのがすごく遅くてブログの更新が遅くなっちゃうのでこれからはおはなしたいむをする時はその都度報告します!






おはなしたいむはなくてもコメントはチェックするし、多分私のことなのでまたすぐやると思います笑










またその時は参加してくれると喜びます!







おしまい。





NEW ENTRY

MONTHLY