BLOG

オフィシャルブログ

今年もみんなと……🎄🎁

2018.11.05

涼花萌






ななばんは〜〜!





ハロウィンが終わって、
気分は一気にクリスマスモード🎄🎁








バスタイムの曲が、「魔法にかけられて」から、ユニバのクリスマス曲に変わったよ〜〜🎄







クリスマスの曲って、なんでこんなにテンション上がるんやろ〜〜🎈🎈🎈






冬好きやからかなぁ〜〜?






クリスマス好きやからか!😳








おばあちゃんに送るクリスマスカードも考え始めな〜〜😊










わたしな、めっちゃおっきいクリスマスツリーが欲しかってん🎄





上京して、自由の身やから、買おうかと思ったんやけど、しまうの大変やし、クリスマスシーズンじゃない時どこ置いとこ……ってなって、止めた😭




今はちっちゃいので我慢やな……🎄












🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁




今年も!!!


クリスマスイブのイベントが決定しました〜〜🎄🎁🎅






れったんとるーりーが毎週月曜日にやってる「ザキャッチ」に22/7のメンバーがでま〜〜す💓







イベントは2部制で、

第1部は、公開生放送🙈

第2部は12月31日放送分の公開収録です🙈







🎄クリスマスイブ🎁

一緒に過ごそなぁ〜〜💓💓💓





詳しくは、
22/7公式ホームページとか見てね😉



🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄










最近寒くてほんま嬉しいわ〜〜💕






はやくコート着てマフラーしたいなぁ〜〜☺️









今年はな、みずはんとイルミネーション見に行くねん💕





イルミネーションがメインのお出かけ初めてやから、今からめっちゃ楽しみ〜〜♪








みんなのおすすめのイルミネーション教えてぴよ〜〜🐥










ほなね〜〜(*^o^*)


萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY