BLOG

オフィシャルブログ

2018.10.31

西條和















夏季限定
















まだその旗が掲げられてるなかハロウィーンを迎えました











夏季とは、、



















人それぞれの解釈ということなのでしょう















そんなまだ夏季が終わらぬうちに




3rdシングルの握手会、ライブ、



すべて終了しました!

















なんか握手最後だねってみなさんと話すたんびに理解者の期間が終わっちゃうことを思い出します












制服ももう少しで着れなくなっちゃうのかな、とか。











理解者を歌うことも少なくなるのかな、とか。













んー、寂しい。












でも握手会でみなさんがくれた言葉やプレゼント、お手紙はずっと宝物です


















プレゼントでもらった本がおもしろくてお姉ちゃんにも読んでもらったり、



お洋服はお姉ちゃんも一緒に着てたりとプレゼントはフル活用させていただいております














いつもいつも本当にありがとうございます。














ちなみに私服握手ではこんなの着ました











ふぁい


image1.jpeg



まず怪獣








これは別にハロウィンではありません









かといって普段着てるわけでもありません










image1.jpeg



image2.jpeg




こちらはほんとの私服たち












ちなみに本日は上と同じくまさんを連れております










かなえると色違いです











偶然です






 













はてさて、








今日はこの後20時からSHOWROOMでハロウィン配信を行います!










サリーちゃんとみずはんといういつも盛り上げてくれるメンバーがいませんが










残りの9人でわちゃわちゃ頑張りたいと思っております











もちろ全員仮装します〜








みなさんも仮装しながらみてくださいませ










おはなしたいむ



@Gunma___dam0753 ◯
私も徳島ラーメンお土産に買って帰ればよかったです…汗
アカウント名にまで私をいれてくださるなんて嬉しいですっ!




@shokugekichare1 ◯
上にのってる具はたべれなかったのでチャーシューは一緒にいたメンバーにたべてもらいましたっ笑感謝!
運動神経はこの上なく悪いです汗





@gash_dec ◯
絶望の花、たしかに一回しか披露してないですね、、どこかで披露できるようにしたいです!
私服でのリハ珍しかったですよね、意外とレアだったのかもしれませんっ






@0nokoru0 ◯
私も一部は靴脱げちゃうかなって思ったんですけどステージの踊りやすさのおかげでなんとかなりました、ほっ。
元気になって良かったです!@JAMお待ちしてます〜





@KbiinAyato227 ◯
ピーチティー!紅茶もピーチもだめなので飲める人かっこいい、、と思ってしまいます笑
ミルクティーとかさらりと飲んでみたい気持ちです!えへ




@soup__omiso ◯
ラジオ聴いてくださったんですね!ありがとうございます〜
次のイベントはいつになるんでしょうね…なるべくいっぱいパフォーマンスみてもらいたいです!





@tyoushinsei12 ◯
メルちゃんはかわいいです!大丈夫です!笑
まだ実家にはメルちゃんもりかちゃんもシルバニアもいます〜
シルバニアまた集めたくなっておりますえへ





@tsumedumetues ◯
確かにグルメのことしか書いてませんでしたね笑
韋駄天は11人曲で1番盛り上がれる曲なのでこれからもいっぱい披露できたらいいなと思ってます♩





@GANBAMBI ◯
アレルギーではないですっただの好き嫌い多い人間なだけです笑
理解者はMVとパフォーマンス用で振り付けが違うんです、私もMVverまた踊ってみたい〜







@AyaseFbg75 ◯
徳島の方なんですね!マチアソビありがとうございました!そしてお邪魔しました〜
本当に徳島のこと大好きになったのでまた絶対行きたいです!行きます!





@masaya_meimei ◯
はじめましてっ!コメントありがとうございます!
ピーチの画像の方にピーチ苦手だといってしまった…ごめんなさい汗香りはすきです!






@ikusan0725 ◯
お誕生日同じの方!握手会ありがとうございました〜!私もなかなか同じ誕生日の人とは出会うことないのでとっても嬉しかったです!
また会いに来てくださいっまってます♩





@WBAh6hzKbtXRAF7 ◯
名古屋からわざわざ本当にありがとうございました!
来てくださって嬉しかったです!
また次の握手会も楽しみにしてますっ






@Runa_nagonyan ◯
なごみん、なごちゃん、なごたん、なごみ、なごのすけ以外なら今のところ呼ばれてないと思いますっ!なにか候補ありますか?





@ryodj227 ◯
役得!確かにそうですね!!役得、しっかり活用していきたいと思いますっ
レース場の隣でのライブなんてなかなかないというかこの先無いような気がするので貴重でした!






@staymen27001 ◯
サンバカーニバル遠いのに来てくださってありがとうございました!
エンジン音お好きならぴったりな会場じゃないですかっ!






@shiratamathird ◯
はじめまして!コメントありがとうございます〜嬉しいです!
ガリガリ君梨味も食べたことないです汗そもそもガリガリ君をもう何年も食べてませんでした汗






@nemo_g ◯
私も美味しすぎてお姉ちゃんとまたいきたいなと思って調べたんですけど東京にはなくて悲しくなりました…
いつか東京にできないかな〜







@kocha_mofu ◯
@JAM来てくださったんですね!ありがとうございます!絶望の花どうでしたか?
もっと披露する場面増やせるように頑張りますのでまた見に来てくださいね!



◯@atleti823jr◯
何の飲み物でも確かにストローの方が美味しさ倍増する気がしますっ
お家だとストローつかわないので特別感ありますよね!





@sugiringogo46 ◯
こんにちは〜!
水煮のツナ缶はあんまり食べたことないです汗でもヘルシーだし水煮の方が体に良さそうですよね、私も変えた方がいいかな…笑






@ohaxtupi ◯
マスカット味!マスカット味は大好きなので食べてみたいです〜
ガリガリ君いろんな味あるんですね!あんまり見ることないので今度見てみようと思います!






@konson3 ◯
静岡よく行かれるんですね!いいな〜牛乳サブレいつでも食べれるじゃないですかっっ
羨ましいです〜
私もまた静岡行けるように頑張ります!






@hisao227 ◯
徳島来てくださってありがとうございました!山頂で行きにくかったと思いますが楽しんでいただけて嬉しいですっ
不確か私のなかで最近ブームが来てますっはやくライブないかな〜えへ






@wa22753 ◯
ストローで飲むとちまちま長く楽しめるのでいいですよねっ
びゃーってなってるの聞こえてたんですか!すごい大きい声だったんですね笑お騒がせしました汗






@pop_in_miQmo ◯
ラーメンの車内広告は危険ですね…電車から降りた瞬間ラーメンの元へ行きそうな気がします笑
ライブぜひぜひ見に来てくださいっお待ちしてます!!






@tMQrlMo0RUZTd2h ◯
ID表示わかりやすくなってよかったです!実は私もID表示によりおはなししやすくなったので一石二鳥であります!
またライブ見てもらえる機会があるように頑張ります!





@Yoshi_0116 ◯
しばらくライブないのは残念ですけど私も次見てもらえる時までに成長できるように頑張ります!
その姿をはやく見てもらえますようにっ







@taki087 ◯
ちょっとテンション高い時に書いてたブログだったのでそれが伝わったんですかね?
ちょっとした違いだと思うのに気づいてくださって嬉しいです♩






@kaziachirima ◯
静岡感あまり感じれなかったのでまた絶対静岡に行って満喫したいです!
その時は牛乳サブレ買って帰るのですっえへ
ひと段落しましたがこれからもよろしくお願いします!






@ansid8117 ◯
広告ってほんとにうまくできてますよね、誘惑されます…ぐぬぬ
お手紙書いてくださったんですか!嬉しいです!!また受け取りに行って来ますね♩





@zarusoba46 ◯
はじめまして〜!コメントありがとうございます♩
心が綺麗なんてことないんですがそう言ってくださる方がいると頑張れます…!
またコメント待ってますねっ





@ayatii0505 ◯
こんばんは!そしてはじめまして!
ずっとブログ読んでくださってたんですね、嬉しいですありがとうございます♩
みなさんも体調気をつけてくださいね!





@akira65535 ◯
もちろんです!みなさんのコメントや言葉が本当にいつも力になってます…!
握手会もありがとうございました!お会いできてうれしかったですっ





@screwsalt ◯
はじめまして!計算中見てくださってるんですね、ありがとうございます〜!
九州の方なんですね、九州出身メンバーもいるしいつか九州でイベントしたいですっ!待っててください!





@Cafe_au_lait227 ◯
ほんとにレースの音で私の声がまったく届かなくてあわあわしてしまったのでちはるんには本当に感謝でした…
牛乳サブレ買ったんですね!私も買えば良かった…泣







@sok_kohji_0501 ◯
ツナのイメージが強いかと思いますが実はひっそりとラーメンも好きなんです〜えへ
上京する前はもえちゃんみずはんとレッスンの度にラーメン食べてました笑





@demioh ◯
なごみんわー
静岡での私服リハは結構レアだったみたいですね!私も私服で踊ってるところを見てもらうのはなんだか不思議な感じでした笑
やっぱり牛乳サブレみなさん食べたんですね!おそろい〜






@nyunyukochan◯
マチアソビまさかのまさかの猛暑でしたよね、、汗季節外れすぎてびっくりしましたが楽しんでいただけてよかったです♩
また絶対絶対行きたいです!チュロスとラーメンが恋しいですっ






@kendochorai413 ◯
人格崩壊あんまり披露してないですもんね、3rdの期間一度もしてない気がします汗
私も久しぶりに踊りたいのでまた披露する機会作れたらいいなと思います!待っててください〜!






@KRBkurakura ◯
マチアソビ台風で飛行機が飛ぶかどうかもわからないと言われていたので行ってみたら全然お天気でびっくりしました笑
でも無事パフォーマンスできたので良かったです♩





@hnaomizu ◯
玉ねぎが入ってないハンバーグなんですか?食べたいです〜
なかなかお母さんが作るやつ以外で玉ねぎ入ってないのないので今度行けたら行ってみたいですっ!





@km7lT9z9XQ8D3l2 ◯
はじめまして!コメント嬉しいです、ありがとうございますっ!
静岡来てくださってたんですね!
またライブや握手会にも来てくれると嬉しいです!まってます♩






@crayons007 ◯
おつなごっ
マチアソビ年に2回やってるんですか!徳島も静岡もまた行けますようにっ
8人曲を11人でやるの面白そうですね!私もやってみたいです!





@tsukasa_2wei ◯
不確かな青春確かに恥ずかしいんですけどライブとかで披露するとすごくみなさんが楽しそうに温かい目で見てくれるので私も披露するのが好きになってきましたえへ





@yosukenaito11 ◯
ライブで披露する時は一曲一曲どういう曲か、どう表現するかをみんなで話し合ってるのでそういう見方をしてくださる方がいて嬉しいです!!もっと表現力を高められるように頑張ります!





@renon210 ◯
牛乳サブレって東京でも売ってるんですか!なんといい情報!ありがとうございます!!
東京で売ってるところ探してみますっ






@aobashu ◯
好き嫌い多いんです…果物は比較的食べれる方なんですけどピーチというかピーチ味のお菓子はダメなんです汗
食べれるもの増やせるように頑張ります!




@Ko_to2270725 ◯
このままいろんなところにいって好きな場所が増えたらもう大変ですね、アウトドアな人間になれるかもです!笑
それはそれでよきっ





@g2_kou ◯
8人曲11人でいつかやれたらいいですねっ
消しゴムはんこほんとに嬉しかったです!
いつか和紙にたくさん押してみてください〜!














今日も読んでくださりありがとうございます














西條和でした。

NEW ENTRY

MONTHLY