BLOG

オフィシャルブログ

👻パーチーパーリー🎃

2018.10.31

涼花萌







おはよ〜〜🌞




みかん🍊












こないだの特典会で、3rdシングルのイベントが終わりました〜〜☺️






集いから始まった3rd期間♪







思い返したら、初夏からやってきたんやなぁ〜〜🎐




気付いたらもう、秋になってるやん☺️🍁







どおりで、半袖寒い思たわ〜〜☺️






長いはずやのに、
あっという間やったなぁ〜〜☺️










3rd期間は、思い出がいっぱい💓




京まふで、みんなと一緒に、地元の京都に行けたのは嬉しかったなぁ〜〜🍵







地方に住んでるみんなに会いに行きたい♡ってずっと思ってたから、徳島や静岡のイベントに参加できたのも嬉しかった🤗💓💓










そして!なにより!!!




みかみちゃん💗
つぼみちゃん💚
ゆうきちゃん💜



3人に出会えたことが1番おっきい出来事やったなぁ〜〜☺️







この3rdの期間に、応援してくれてるみんながいつも支えてくれてるから、わたしは今活動できてるんやなぁ〜〜って改めて、感じました〜〜🙈



ほんまにありがとう💓💓💓










3rdのイベントが終わっちゃって、ちょっと寂しいけど、大丈夫😊







だって〜〜☺️



今日の20時から、11人でshowroomするから〜〜🎈🎈🎈







🎉ハッピーハロウィーーン🎃👻




ハロウィン配信ってことで、
仮装してやんねん!





今から楽しみにしててな〜〜😉








ほな、また20時に会おな〜〜💓💓💓









我需要你💓💓💓











ほなね〜〜(*^o^*)


萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY