BLOG

オフィシャルブログ

👻ハロウィンって楽しいなぁ〜〜🎃

2018.10.21

涼花萌






ななばんは〜〜!




今日は3rdシングル最後の握手会でした〜〜😊



10月ということで……


🎃👻ハロウィン衣装👻🎃






みんなもコスプレとかお仕事の服で来てくれて、ハロウィン気分を味わえたわ〜〜☺️








わたしは、1・3・5部にでたよ〜〜☺️




1部では、去年のハロウィン配信で着てた
『セクシーナース(あはぁ〜〜ん💓)』
を着て〜〜ん💉






あら、可愛い😍





やっぱりさ〜〜高い位置でのツインテールめっちゃ好きや〜〜☺️


でも、セクシーさは半減しちゃうよな🙈










3部は、悪魔〜〜😈








みんなに小悪魔?って聞かれたんやけど、
わたしは、大悪魔やで〜〜😈


みんなを地獄に連れてくね〜〜ん😈









5部は、もえみずでチャイナ服〜〜♪







リップもお揃いで買ったやつ塗ってん💄


秋っぽいおしゃれなやつ〜〜💄







来てくれたみんな、謝謝💓












4回あった、3rdシングルの握手会も終わっちゃったなぁ〜〜😢





制服、私服、Tシャツ、ハロウィン衣装といろんな格好でみんなに会えてお話しできて、3rdシングルの握手会は思い出がいっぱ〜〜い💓







楽しかったなぁ〜〜💓って思えるのは、来てくれてるみんなが優しいからやな〜〜☺️







ほんまにほんまにありがとう💓







また握手会があったら、会いにきてね😘



待ってるなぁ〜〜💓💓💓





ほなね〜〜(*^o^*)

おやすみ〜〜(*^o^*)



萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY