BLOG

オフィシャルブログ

2018.01.03

西條和







霜焼け






私が冬に最も恐れているものです。




何故急にこんなことを書いているのかというと、




手袋を忘れました…




はい、かなりのピンチです。





東京では大丈夫だったんですけどこっちは空気が痛いです




こっちにいた頃はよく氷みたいって言われるぐらい手が冷たかったです


一回なっちゃうと1.5倍ぐらいに手が腫れます
ペンを持つのも痛いんです




このまま霜焼けになるわけにはいかないっ



考えました。






結果編み出した方法。



まず右手は親指を隠すようにぎゅっときつめに握る


そのままコートの裾をつかむ


そして風を極力受けないように動かないように固める。


左手は右の腕とコートの間に差し込む






最後に、思いっきり下を向く





これで完璧です!




しかしこの体勢は視界が急激に狭まるので電柱を常に気にしなくてはなりません



なかなかスリリングです


よって歩くスピードが遅くなります。


















つまむ。







どんぐりあめです、視界に入ると買ってしまう…!




カルピス味が好き


いつも5分の2がカルピスです



あ、食べ過ぎは禁物です


口が痛くなります、1日ひとつです。











ほりゃあ

















揺らしてみた。






おしまい。




今日も読んでくださりありがとうございます


西條和でした。

NEW ENTRY

MONTHLY